吉沢亮資料館

何度も同じことを検索しちゃうのでまとめてます。諸々メモ整理中(;´・ω・) 記事の日付は作成日ではなく、公開日・放送日・発売日など出来事の発生日です。随時追記修正していきます。

SNS【公式TW】画像:青天の楽屋が青だらけ


吉沢亮&STAFF on Twitter: "青天を衝け撮影中の吉沢の楽屋はやはり青に染まっています💙世界に1つしかないヨガマットと、飲むものによって色分けして使っているタンブラー☕️吉沢の飲み物3つあるのであと1色作れば良かったです😢 そしてお弁当のお供は勿論生茶です✨9月15日にはほうじ煎茶も仲間入り。発売がとっても楽しみです‼️… https://t.co/WBGqKk6IZl"