吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

雑記【結・果・発・表】吉沢亮アワード2020

ああああありがとうございましたーーーーー!!!!!

期間短かったのに200人もの方にご協力いただきまして、むちゃくちゃ嬉しいです!!!!!

 

その他に書いてくださったの、同じ内容でもグラフ生成初期状態だと1件1件になっちゃって、そこから修正する余力がなかったので(笑)そのまま見づらい感じでお送りしますね!

あと、次期関係なく一番好きなやつとか、いま真っ最中のAWAKEや先日のBABA嵐もろもろを語りたい気持ちは大変わかります、大変わかりますが、一応期間外でご容赦くださいm(__)m とはいえこちらも外して計算するのがめんどくさかったので(笑)そのまま行きますね!

 

では!!どぅるるるるるるる・・・結・果・発・表!!!!!

 

【作品賞】

どうしても目線が推しに偏っちゃいますが、それでも作品全体として一番好きだーー!を教えてください。

〇半沢直樹(20/01/03・20/08/02放送 フジテレビ)

〇一度死んでみた(20/03/20公開 松竹)

〇青くて痛くて脆い(20/08/28公開 東宝)

〇プロデューサーズ(20/11/09-12/05上演 東宝)

〇さくら(20/11/13公開 松竹)

〇その他(AWAKE/仮面ライダーフォーゼ/映画AWAKE/トモダチゲーム/Awake)

f:id:sakuramochiix:20201231174435j:plain

プロデューサーズ優勝!!やはり久々のがっつり舞台、最高でした!!私も実はプロデューサーズいまだ引きずりまくってるので、渋沢予習しようとしてても ♪なりたいよ実業家~って気が散ってる人です(笑) 死んでみたとくてくてがほぼ同、半沢も人気ですね!

 

 

【ゴールドディスク賞】

特典映像にただただ感謝。DVD/BDって何万回まで再生して大丈夫なんだっけ?な爆リピディスクを教えてください。

〇なつぞら3(20/12/20発売)

〇空の青さを知る人よ(20/06/10発売)

〇DVDしりょう(20/07/21発売)

〇パラサイト半地下の家族(20/07/22発売)

〇一度死んでみた(20/10/07発売)

〇その他(キングダム/ハンサムフェスティバル2016/去年だけど、キングダム/仮面ライダーフォーゼ/リバーズ・エッジ)

f:id:sakuramochiix:20201231175325j:plain

しりょう圧勝!!そりゃそうだ!!あのユルさを一般公開して本当に大丈夫だったんでしょうか?大河以降は不可能な企画かもなので今しかなかったのかしら?

 

 

【バラエティ賞】

〇沸騰ワード (19/12/27放送 日本テレビ)<上海蟹>

〇VS嵐 (20/03/19放送 フジテレビ)<死んでみたチーム>

〇モニタリング (20/03/26 TBS)<ゆるい仕掛け人>

〇第7キングダム(20/08/10 日本テレビ)<1円玉チャレンジ>

〇グリーン&ブラックス (20/10/28・11/25 WOWOW)<プロデューサーズ稽古>

〇その他(BABA嵐/ババ嵐/VS嵐 BABA嵐/ババ嵐20/12/24 / BABA嵐/VS嵐のBABA嵐(12/24) / VS嵐【BABA嵐】/ボクらの時代/baba嵐/vs嵐のババ抜き/BABA嵐!!/VS嵐!BABA嵐!年末にやってくれましたね😆吉沢亮!!/VS嵐 ババ嵐/VS嵐最終回/嵐にしやがれ/VS嵐 ババ抜き最弱王 ウケ狙ってないのにウケちゃう不憫な感じが吉沢って感じで最高でした)

 

f:id:sakuramochiix:20201231175725j:plain

みんなBABA嵐好きなのわかったから(笑)!!私も好きです!!でもいちおう、第7キングダムの1円玉芸人と、カニ俳優です!!2020年末はさすがにカニ行けなかったみたいですね。おうちで食べてるといいなぁ。

 

【CM賞】

短い映像にぎゅぎゅぎゅぎゅっと詰め込まれた魅力で瞬殺。これはやられた!というCMを教えてください。

〇Softbank5G予告篇(20/01/01~)

〇ユーキャン(20/01/01~)

〇マイナビ バイト探しサムライ お先篇(20/02/01~)

〇LOTTE ガーナチョコレート ちょうどいい亮とヒキョーな亮篇(20/11/02~)

〇スズキ ソリオ・ソリオバンディット(20/11/25~)

〇その他(アイリスオーヤマ/生茶!!/生茶焙じ煎茶/アイリスオーヤマ 要正直/生茶のほうじ茶)

f:id:sakuramochiix:20201231181005j:plain

みなさんほんとガーナ好きですよね。私もです。黒のかっこよさもさりながら、黄色のイキイキしてることといったら!!本人も楽しそうで、ファンも大喜びで、最高ですね!!

 

【雑誌賞】

出版界をざわつかせる男、今年もため息しか出ない国宝展の図録が増えました。来年が怖い…(笑)

〇TVガイドdan vol.29 (20/03/02発売)<1週間で異例の重版出来>

〇NYLON JAPAN 2020年 9月号 (20/07/28発売)<常勝軍団>

〇別冊+act.vol.36 (20/08/03発売)<鬼寄りorサングラス挟みポスター>

〇A-blue Premium vol.1 (20/09/02発売)<晴れの日は、吉沢亮。>

〇AERA STYLE MAGAZINE #49 (20/11/24発売)<髭沢!>

〇その他(SWITCH/awesome/ばぁふあうと/美的/fastも捨てがたい/SWITCH vol.39/美ST 2021年1月号/BARFOUT!(2020年9月号表紙)/BARFOUT!/NYLONJapan/BARFOUT/FAST/SWITCH No.39/Barfout!/switch/men's nonno 9月号/BARFOUT! 2020年9月号volume300)

f:id:sakuramochiix:20201231181137j:plain

BARFOUT!ね!!たしかに!!いいですよねあの手の甲の300(そこ)。選択肢はきれいに分かれて、やっぱりどれもいいよなぁぁぁとあらためてしみじみする年の瀬。

 

【ベストコスチューム賞】

何を着せても、何を着せられても、吉沢亮の世界にしてしまう不思議。

〇CM「Softbank 5G」マント買い取って家でふははははとか遊んでて欲しい。

〇TV「モニタリング新春SP」袴!和装!めっちゃ似合います!!

〇映画「さくら」野球のユニフォーム。今後もう見られる気がしない。

〇TV「グリーン&ブラックス」いつもの?グレースエット&ジャージ。一生着てて欲しい。

〇舞台「プロデューサーズ」2幕でジャケット脱いだとこ。爆イケ即死。

〇その他(DVDしりょうの『パリコレの妖精』🧚‍♂️笑/サムライ沢さんの着物!/men'sNON-NOのヴァレンティノ/パリコレの妖精(透け透け。。自らチョイス&ネーミングww)/一度死んでみたでケーキ食べたあとコートを手に持ち じゃあ安心して外にいるからと 立ち去るする優しい男前/高坂圭のセットアップ/舞台プロデューサーズ リオ帰り/DVDしりょう パリの妖精🧚/舞台「プロデューサーズ」2幕の囚人服。可愛すぎ!/Diorのスーツ/雑誌 switch スカート!/さくらの学ラン)

f:id:sakuramochiix:20201231181711j:plain

パリコレの妖精が大人気(笑) 個人的にプロデューサーズ2幕が大好物で大好物なので票が入って嬉しい。こちらもけっこう均等にわかれて面白いなああああ!その他たくさんありがとうございます!!

 

【オフショット賞】

かっこいいやつは全部かっこよすぎて選べず、ちょっと違う方向にふってしまいました・・・

〇自粛シリーズ 引きこもりの神(公式TW 20/04/23)/貞子沢(公式TW 20/05/17)

〇恥じらいのない吉沢(公式TW 20/05/03)

〇隣にいる!横顔(公式TW 20/08/02)

〇見切れ芸シリーズ 二朗さん(福田監督TW 20/10/20) / 芳雄さん(福田監督TW 20/11/11)

〇目力すぎて?ボツ背景(公式TW 20/10/30)

〇その他(ちえちゃんと触れ合う吉沢さんの横顔&背中(11/4公式ツイ)/重心低めのダブルピース蟹男)

f:id:sakuramochiix:20201231181807j:plain

自粛の毛シリーズ(言い方)いいっすよね!!あのぬるい自撮りを月1回あげてくれるだけで課金するのに!!

 

【共演者賞】

この共演、いいですね!嬉しい!印象的!などなど。

〇北村匠海さん(ちょっとずつ違う間柄で最近ずっと一緒にいる)

〇ポン・ジュノさん(憧れの人に会えてあんなに乙女な吉沢さん新鮮)

〇清水尋也さん(一緒にお芝居させてもらいたい先輩、と言われる側になったんだなぁと)

〇永瀬正敏さん(映画俳優としての将来像に何か影響を受けたかもと勝手に想像、写真も素敵)

〇井上芳雄さん(うちの吉沢が本当に本当に本当にお世話になりました)

〇その他(杉咲花/杉咲花さん(花ちゃんといる時の吉沢さんはいつも楽しそう。見てる方までつられて笑っちゃう)/小松菜奈。うんかわいい。/堤真一さん/橋本環奈/落合モトキさん、若葉竜也さん、馬場ふ
みかさん/柄本佑さん(もう少し一緒にトークしてるとこを見たかったのと、ツッコまれてタジタジする姿を😆)/若葉竜也さん(意外と趣味が合いそう)/杉咲花ちゃん/広瀬すずちゃん(顔面国宝2人が並ぶの尊すぎて、、最高でした))

f:id:sakuramochiix:20201231182013j:plain

芳雄さんには足を向けて寝られないっす!!!今後ともどうかうちの吉沢をよろしくお願いいたします!!佑さん若葉さん落合さんあたりのちょっとお兄ちゃんな俳優さんたちとの交流、とてもとても良いですよね!!若葉さんの趣味が合いそうって書いてくださった方へ、河童の件…で大丈夫ですか?ちゃんとした意味だったらすみません、つい思考が引きずられてしまいました。

 

【名台詞賞】

作品のタイプがいろいろなので名台詞の意味もいろいろですが、敢えてNo.1を教えてください。

〇「集合かけたら5分で来ぉい!」(一度死んでみた・松岡卓)

〇「じゃ直電してよ」(半沢直樹Ⅱ・高坂圭)

〇「何がみんなのためだよ全部自分のためだろ!」(青くて痛くて脆い・田畑楓)

〇「電池、買ってくる」(さくら・長谷川一)

〇「映画でみたもの全部ほしい!!」(プロデューサーズ・レオ)

〇その他(「すごいですねネコタヌキさん笑」(一度死んでみた・松岡卓)/そもそも立てる指間違ってんだよなぁ(松岡卓))

f:id:sakuramochiix:20201231182134j:plain

票が割れたーーー!!ささるとこいろいろでほんと面白い!!私的には電池買ってくるってじゃがいも畑と同じフラグ認定したので、天陽くんとの思い出効果で勝手にささってるとこあります。

 

【名演技賞】

作品のタイプがいろいろなので名演技の意味もいろいろですが、敢えてNo.1を教えてください。

〇「5分で来ぉい!ぁぁぁあああああ!!」のとこ(一度死んでみた・松岡卓)

〇「我々の信頼を裏切ったんだ!」あたりの半沢感(半沢直樹エピソードゼロ・高坂圭)

〇血走った眼でPC画面を見続けるとこ(青くて痛くて脆い・田畑楓)

〇退院後に腕の力だけで自宅の石段をのぼるとこ(さくら・長谷川一)

〇溶岩(プロデューサーズ・レオ)

〇その他(堤真一さん(野畑計)とのキスシーン(一度死んでみた・松岡卓)/AWAKE 廊下の陸とのシーン/目を真っ赤にして脇坂と対峙している楓/AI開発中の変質者っぽい英一(Awake )/AWAKEの投了を告げた後/さくらの、首をくくるところ。/戦意を絶つな!(キングダム、えい政)/脇坂さんの研究室で泣く(青くて痛くて脆い)/将棋の指手を一気にまくしたてるとこ(AWAKE)/AWAKEが強くなっていくのが嬉しかったんだの一連のシーン/ケンカのシーン悔しさ爆発(AWAKE))

f:id:sakuramochiix:20201231182446j:plain

AWAKEの演技がいいのはわかった!!わかりました(笑)!!いやー、すみません、これ下手すると溶岩一択になるんじゃ?と思いきや、みなさん意外と真剣でしたね(失礼)。ありがとうございます。さっきの名台詞といい、こうして票がわれるっていうのは、つまりどの方向にいっても吉沢さんのお芝居がしっかり良い、っていうことなのでは?と新しい喜びを感じています。

 

【ボイス名言賞】

サービストークもうっかり本音もウエルカム!無限ループしたい名言No.1は?

〇「この辺にピッとつけとけばいいかな!」(半沢直前LINE LIVE20/01/03 )

〇「度忘れしちゃった!」(シノビーの、おへや。20/08/27 )

〇「たまには、止まったっていいんじゃない?」(ZIP! de ジュテーム 20/02/07)

〇「ぼく意外とできるんで!」(くてくて一問一答 20/08/16 )

〇「おけが、、、ピッ!!」(プロデューサーズおけぴ貸切 20/11/21 )

〇その他(ダージャーシェーーーー(沸騰ワード)/がんばるんす、こんなときこそ/どこが置きやすいんだろ(一円玉)/ネタバレじゃねぇーよー。
(LINELIVE)/お前も俺に、AWAKEしてみない?/「この芋食べたらどうなると思う?なく
なるんだぜ」(ZIP! さくら 公開記念舞台
挨拶 20/11/16))

f:id:sakuramochiix:20201231182630j:plain

ネタバレね!!たしかに!!すっごい言ってた!!印象的でしたねーーー。がんばるんす、もすごくごく沁みました!!

 

【グッズ賞】

お財布の気持ちはともかく、自分の気持ちは全買い爆買いしたいグッズ。お気に入りは?

〇ソックス(ソックスを贈り、ソックスを買う。ソックス交換会 )

〇ハンドタオル(手洗いしまくる2020年に最適な予言アイテム )

〇2WAYピロー(出したら戻せない気がして出してない)

〇サーモマグ(蟹イラスト独特すぎてすっごい見ちゃう )

〇プロデューサーズTシャツ(結局…着てるとこ見ました…? )

〇その他(DVDしりょうの特典『ロゴステッカー』(さりげなく付けられるので唯一いつもそばにあるグッズです)/一番使うのはマグだけど、今年のグッズはどれも自分的にはイマイチでした…/カレンダー)

f:id:sakuramochiix:20201231182749j:plain

さりげなさと実用性に高得点っと(メモメモ)。私なかなか開封できないので…積んでるんですけど…使用感レポとかこんど聞いてみたいです。

 

 

 

【フリーコメント】

ご協力ありがとうございました!!よろしければ全体的なご意見ご感想、こんな項目もあったらいいな、または吉沢亮さんへの想いを叫ぶなどご自由にどうぞ。

 

素敵な企画をありがとうございます!!!! 2020年はドラマ、映画、舞台など色々な亮くんに会えて幸せだったなあと思いました!!!! 答えていてとても楽しかったです🥰

アンケート答えるの楽しかったです!どの部門も一個に絞るのが難しかったですが、特にボイス名言賞が色々ありすぎたため勝手に番外編をここで繰り広げます笑

・嵐にしやがれ(一度死んでみた番宣)での発言、「ただただぷかガニ!!」

・VS嵐(一度死んでみた番宣)での発言(透明人間になったら何をしたいですか?との問いに)「やらしいこと」

・第7キングダムでの発言(一円玉タワーが激ムズすぎて雄叫びをあげる)「あ゛ーーーーーーーーーー」

バラエティでも爪痕残しまくる吉沢さん今年も一年ありがとう!!!来年も大好きだーーーーーーーーー

小学校の頃から好きになり私の初恋??です!!これからも頑張って下さい!

わたしはプロデューサーズ推しになっちゃいましたー!また舞台の吉沢さんがみたいー。このアンケートに答えながらいろいろ振り返ることができました!ありがとうございます!

初めて参加させていただきました。1年間の様々な吉沢さんの活躍を振り返ることができました〜楽しかったです!!

質問を読んでいるだけであれもこれも思い出し、自然と顔が😋来年もしっかり見続けます!

楽しい企画をありがとうございます!その他で書き加えたい事が沢山ありましたがあえて項目から選択させていただきました。来年も大河が控え吉沢亮さんもファンも忙しいくて嬉しい悲鳴ですが、今後も応募して行きたいと思っています。

こうしてみると、盛りだくさんの凄い振り幅ですね!年明け早々の半沢エピ0のヒリヒリ吉沢くんも大好きなんだけど、プロデューサーズ大優勝の2020でした、観れてない人が沢山いるのほんと残念😢 振り返りの楽しい機会をありがとうございます😊

こんにちは!最高の企画?!有難うございます!!昨年もやっていたんですね😳💕 Questionのチョイスがなんとも言えないし()内の文面がいちいちツボで1人ニヤニヤしながら楽しませてもらいました😁 私は昨年キングダムで沼落ちしたので今年が初めて365日吉沢亮に染まった1年になりました。 これからももっともっと追いかけて吉沢愛💖を深めてどっぷり浸かりたいです!!

毎日が吉沢亮ありきの日々‼️ 日常的に吉沢亮💖

こちらこそ、ありがとうございました😊

楽しい企画をありがとうございます☺️ 来年も全力で応援するぞ―✌🏻💕

一年を振り返りできて楽しかったです。フォロー外からすみません…いつも拝見しておりました❗これを機にフォローさせていただきます🙏

素敵な企画を有難うございます!! もうコメント読みながら思い出し笑いしちゃったり、同感したり大変でした大変でした😆💕 すごく面白かったです!! 結果発表が楽しみです🥰

今年も楽しいアンケートありがとうございました😊今年のポンコツ沢さんもあったらいいな〜

忘れていたり思いもよらぬ場面を思い出したり、まさに一年の振り返りができました。 答えている時間楽しかったdeath!吉沢亮は凄いぞ無限だ。来年ますます良い年になってほしい。大河が待ち遠しい。ありがとございました!

来年もよろしくお願い致します

素敵なアンケートありがとうございます💖 改めて吉沢さんの今年の活躍が凄い👏 来年は大河の年ですしますます活躍が楽しみですね🥰 これからもよろしくお願いします!

いつも楽しいことを発案してくださってありがとうございますー!!

寝ても覚めても…頭の中は吉沢亮 大好きです!!

悩みながらも楽しみながら、この駆け抜けた亮くんの一年を振り返ることができました🤣大変な年だったけど亮くんに元気貰ったなぁ…改めてファンになってよかった!そんなことを思わせて下さる企画を本当にありがとうございました!結果発表、楽しみにしています😌🙏🏻✨

まためちゃ楽しい企画ありがとうございます😊どれも納得で選ぶの大変でした。 また来年も楽しみにしています。

愛ある項目と選択肢の数々に、口角が上がり、幸せな気持ちになりました!素敵な企画をありがとうございました😊

初めてほんまに好きになったのが吉沢亮さんです。これからも推し続けます!!頑張ってください!!!

面白い企画ですね。吉沢亮さんへの愛情が溢れてます。

吉沢亮、大好き〜ずっと一緒にいたい。

ぁぁぁぁぁぁいしてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅんふふふふふふふふふふ

僕がなりたそうな顔してるね

きっと2021年も世界一かっこいい

こんなに素敵な企画をありがとうございました!

楽しい企画ありがとうございます。あ〜、そうそう!そうだった〜!っと振り返ることが出来て楽しかったです。

昨年に引き続き楽しい企画ありがとうございます!! なんだかんだで今年も色々な吉沢さんが見れた熱い一年だったんだなぁ。 みんな大好きポンコツNo.1も知りたいなぁ笑

いつもかっこよくて時々、かわいいところも見れて、本当に最高でした! 今年も忙しいと思いますが、頑張ってください!!

今年から吉沢沼にハマりました。素敵なアンケートありがとうございます!来年も吉沢亮ーーー!

陰キャ目の顔面国宝・吉沢亮が大好きです⸜❤︎⸝‍

こんな吉沢さんも居たなぁと思い出せるアンケートで脳内幸せです😳 個人的にセンター分けが大好きなので、基本、センター分けで撮影されてる物が上位にいらっしゃいます🥰

ここまでの熱量…感服しました! 素敵な企画です!楽しかった!

楽しい企画ありがとうございます!いつも楽しい演技で魅了させてくださる吉沢亮くん。今後も楽しみですね!良いお年を!

楽しい企画ありがとうです また来年も待ってます とりあえず結果報告をお待ちします 来年は、大河以外で中々会える機会なさそうですが、推しは元気でいてくれたら、それで我々は幸せなので…

朔田流星の短気がまた見たいです(*`・ω・*)ゞ

外から失礼しました。楽しく答えさせていただきました😊今年の地上波キングダムからのファンなので、ちょっとわからないとこもありましたが、楽しく思い出したりして、嬉しかったです😃これからも頑張って応援続けるのでよろしくお願いします😃

楽しい企画をありがとうございますー!^_^

主様!!このアンケートを作っていただきありがとうございました😭🙏このアンケートを通じて今年1年間の吉沢さんの活躍を振り返られるとても楽しいアンケートでした🥰

大好きです🥰

アンケートめっちゃめっちゃ楽しかったです♩あーこんなこともあんなこともあったなぁぁ!!!!!!と思い出してなくて面白かったです笑

だあああああああ、2020も吉沢さん大好きでした幸せたくさんありがとうございます!!!!叫 2021もその先もずっと応援してます着いていきます大好きですちゅき!!!

吉沢亮しか勝たん‼︎

亮ちゃん!!大好き~っ!!💖

吉沢亮さんがただただ好きだー!!!!!

今年からツイッターを始めましたので、初参加です! 楽しい企画ですね! 年末にこんな楽しい企画があったなんて。 結果、楽しみにしてます♪ 集計、ご難儀かけます。

素敵な企画ありがとうございます。 あんなのもこんなのもあったなぁ〜全部好きだなぁ〜と顔が緩みました。

2020年の振り返り、楽しかったデス!

素敵な企画ありがとうございます!! 選択肢も絶妙で、選ぶの楽しかったです。今年一年こんなにいろんな吉沢さんを見れたんですね。どれも最高でした。なのに、来年はこれを越えてくるんですよね?想像できない…嬉しくて震えます。安全に健康に乗り切って欲しいです!

好きになったあの日から吉沢さんから目を離せません(嬉しい悲鳴)

吉沢亮を世界一愛しています

来年も再来年も永遠に愛しい人です~~!!!!!

亮くん今年もありがとう❤️来年も応援して いくよ!‼︎

ヘアスタイル賞も欲しいです!

桜餅さん素敵な企画ありがとうございます。

吉沢さんに、直接会いたいーーー!!! 地方にも早く来てほしい🙏✨ 愛してます💙

本当に吉沢さんがいたから、こんなご時世だけど、豊かな一年になりました。

この企画楽しかったです。来年も宜しくお願いします。

かっこよすぎていろいろ揃えたくなっちゃうからファン大変ですよね(笑)結果が楽しみです!

楽しかった!来年もよろしくお願いします✨

櫻餅さん、初めまして。 お話した事もないのに💦勝手に投票してしまいました。ゴメンなさい。 各ノミネートされてる賞のコメントが秀悦すぎて素晴らしいです。もう面白くて、楽しくて楽しくて(2回言わせて頂きました)

投票しながら、この 1年を振り返り…亮くんの多忙なスケジュールに改めて驚愕すると共に私自身も何かの使命なのか?と言うくらい、この夏は楓を応援しなければ!と映画館に10回は通ったなぁ…とか、プロデューサーズもとか…走馬灯のように。

また、櫻餅さんのコメントのプロデューサーズの見切れショットやTシャツ着た?のツッコミがツボに入り…

あの虎のセーターはどこで着るの?とか異様にジェスチャーゲームが上手かったなぁ…とか…いろいろ思い出し投票している間、とても楽しくて最高でした(3回目)

亮くん、尊くて愛おしいですね。 大好きな人を語ると止まらないですね💦

長々とすみません。 櫻餅さん、楽しい企画ありがとうございました☺️

振り返りが出来て楽しかったです。 ありがとうございました!

色々な事が難しくなった世の中で、そんな事感じさせず、どんどん先へ進み続ける吉沢亮さんに魅力され続け、吉沢さんと一緒に自分の楽しさや嬉しさを新しく見つけることができた1年でした。よさん大好きだ!感謝です! アンケートにも参加させてもらって、吉沢亮さんについて、あれやこれや、みんなで愛でることが出来る事も嬉しいです。ありがとうございます😊

もう本当に吉沢さんに救われた1年でした。こんなに希望のない世界にあなたが居てくれてよかった。プロデューサーズが上演中止になったらどうしようとずっと思ってましたが無事に千秋楽を迎え、私も見に行くことが叶いました。あなたが、生きていて色んな作品に出てくれていることがわたしの希望です。、大河など大変だと思いますが頑張ってください。

選択しながら今年の吉沢さんを思い出す事ができてすごく楽しかったです! 吉沢亮、最高ーーー!!

真っ直ぐで正直、かわいくてぬけてるけどお芝居となると妥協しない真摯な姿勢が好きです!

このような楽しい企画をありがとうございます!皆さんの投票結果が楽しみです。

あの美しさを惜しみなく無駄遣いしてくれるところが大好きです!

第7キングダム1円玉チャレンジでの吉沢さん。「どこが置きやすいんだろ?コレ」が愛しすぎて鬼リピしました♥それから、モニタリングでの「僕は探してもたぶんどこにもいないですね」もお気に入り!大スキです☺この1年を思い返し、とても楽しかったです。またやって下さい!お疲れさまです😆

楽しい企画ありがとうございます^ - ^

大河が楽しみです♪

大変過ぎる2021年、亮くんの息抜き⁉️にLINELIVEして欲しい❗️

大好き❤今夜は蟹鍋食べながら紅白❣️🦀

去年も参加させていただきました 吉沢亮の1年振り返る面白い企画に 今年も参加出来て良かったです!

素敵な企画をありがりょうございます😆💕✨量はともかく吉沢さん関連はハズレがないから、候補を選ぶのも大変ですよね。又々12月に入って爆イケ的な代物が放出されて、情報が上書きされそうでした。 来年は大河中心になるから、今までなようにキャーキャー騒げないかも😅そのぶんディープな爆弾投下になるのかな。吉沢さんにとって、吉沢ヲタにとって、楽しい1年になりますように🙏ノンノン🙏

素敵なアンケートありがとうございます!共演者、めっちゃ迷いました〜

楽しいアンケートありがとうございます😊 2020年も亮くんの沢山の姿が見られて本当に楽しく過ごせましたね〜😆✨ りょスタさん、吉沢ツイらんどの皆様のおかげです!(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

来年はいよいよ大河‼️マジで吐き気がするほど楽しみなんですが:(*´ཀ` ⑅ *): 必死に情報追っかけながら、来年も頑張ります!!

2021年も、推しもヲタクも幸多き一年でありますように★

吉沢さんが、大好きだアアア!!! 大河頑張れえええ!!!

最近の役は陰キャ(どれも別人ですが)が多い中、レオの破壊力は凄かったですね。桜餅さんのレポ有り難かったです。 レオのお芝居の全てが素晴らしくて、一つのシーンがチョイスできず、結果ヲタク感を滲ませつつ、AWAKEと理想の将棋への熱い想いを語るという高等技術で魅せてくれたあのシーンを選びました。 吉沢さんは、目、表情の演技や台詞回しがピカイチですが、レオで歌、動き、ダンスといった全身表現の芝居も凄くいいと再認識しました。表現力の塊、凄い才能ですね!!舞台上での台詞回し、滑舌、改めて声の良さにも痺れました。レオの芝居は、全ての吉沢ファンの皆様に観て頂きたかったです!!!

去年、やってるの知らなかったので、今年参加させていただきました💕 1年を振り返ると吉沢さんとの時間をたくさん過ごしたなと✨✨ やっぱりプロデューサーズは今年の目玉だったなぁー😍💕💕💕 この質問でまた改めて思い返せて楽しかった😍♥️ こういう企画、楽しい!!! 結果が楽しみだなぁー✨✨ 今年はお世話になりました! 来年もよろしくお願いします🙏🙏✨✨

吉沢さん♡大好きです〜

吉沢亮さん&ファンの皆さんが健康で幸せでありますようにーーーーーー

楽しすぎる企画ありがとうございます。本当に好きが過ぎます。

櫻餅さん、楽しい企画ありがとうございます!櫻餅さんの文章が好きなのでクスクス笑いながら解答しました♫ 個人的にはプロデューサーズが印象的です。ハンサムを卒業したいま、生歌を聞けたのは胸熱でした。オケが…ピ!は可愛すぎて私の溶岩大噴火でした。 全体的にデコ出し派なのでこのような結果になったかなと思います。

異世界オタクの吉沢さん! 何の作品が好きか気になって年こせないよおおおお!

好きだー‼️

今年もありがとうございます! 来年もお待ちしております♡

まつ毛の量、長さともに羨ましい限り。最も美しい男、と雑誌「美ST」に書かれてましたが、ほんとに美しい!自身も認める顔面をこれからも大切にしてほしいです。

私服シリーズとか?どうですか!

2020年の吉沢さんを振り返るいい機会になりました!主さんがよろしければ来年も再来年もまたやって頂きたいです!!^^

素敵な企画をありがとうございます!これからも吉沢さんを末長ーく応援していこうと思っています。吉沢さんファンの方は皆さん優しいので大好きです。2021も全力で駆け抜ける吉沢さんを影ながら一緒に支えていきましょう~

ほんとに楽しい企画ありがとうございます! まじで、選べません。亮くんでみたもの全部好きだ!(レオ風)笑

吉沢さんファンになって幸せな毎日。 いつかまた会いたい!!

素敵なアンケートありがとうございます💓とっっても楽しかったです!! 来年も吉沢さんへの愛止まる気がしないです✌️‪笑

毎年開催してください。

 

コメントたっくさんありがとうございました!!!!!むちゃくちゃ楽しい!!!私への優しいお言葉もいただいて嬉しくて嬉しくて泣いてます!!コメントにコメントしたいのもいっぱいあるんですけど、もう紅白始まるので、とりあえずそのまま出して終わりますね!!

本当にありがとうございましたーーーーー(*´▽`*)

また来年お会いしましょう!!!!!