吉沢亮資料館

何度も同じことを検索しちゃうのでまとめてます。諸々メモ整理中(;´・ω・) 記事の日付は作成日ではなく、公開日・放送日・発売日など出来事の発生日です。随時追記修正していきます。

吉沢亮さんメモ 2022年04月17日(日)

【本日の吉沢さん】2022.04.17(日)

 

●テレビCM
[相葉マナブ]
アイリスオーヤマ「記憶のない男」篇15秒
スズキソリオ「アミューズメントパーク」篇15秒

 

●ラジオCM

[ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー!TOP10]
スズキソリオ 60秒(仮「僕は!?」篇)

[J-wave ARROWS]
アヲハタ55ジャム 20秒(仮「敏感」篇)

 

(ラジオCM、◯◯篇というのをどうしても見つけられず、(仮)で命名しときます!)

 

(テレビラジオは東京での放送、広告類は東京郊外からたまに23区に出る程度の行動範囲で見かけたものなどです。漏れなくチェックできているわけでは全くなく、せめて気付いたものを忘れないようにメモしています。後からわかったり後日録画を確認して見つけたりしたものは追記しています。私が知らずにいてかわいそうに思うことがあったらぜひ教えてください。)