吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

吉沢亮さんメモ 2022年05月11日(水)

【本日の吉沢さん】2022.05.11日(水)

 

●公式SNS

吉沢さん公式weibo、橋田賞についてオフショットなど

AMUSE公式weibo、上記引用しておめでとうなど

関連企業TWより橋田賞についてお祝い多数

 

●スポーツ新聞

[日刊スポーツ] おひざに手・正面真顔(爆イケ)

[スポーツ報知] ピースになりかかった手・微微笑になりかかった口(かわいい)

[サンケイスポーツ] 低めのクリアな手のひら・優しい微笑(モナリザ)

[デイリースポーツ] 第一関節くいっ・下手をのぞき込む笑顔(楽しそう)

[東京中日スポーツ] 開いた手が斜め・顎をあげて斜めのお顔(膝が開いてワイルド)

[スポーツニッポン] ダイヤル回転中・口角の微微笑+喉仏(大好き)

あ、ダイヤルというより松平片栗虎さん風で「VTR、回転」の手ですね。

 

 

●テレビWS

各局 Mr.Children「生きろ」ライブ映像と本日発売

各局 橋田賞授賞式の映像

※吉沢さんスピーチ映像は以下の番組で確認

テレビ朝日[グッド!モーニング] ドラマにも挑戦

TBS[THE TIME、] 役と向き合い精進

フジテレビ[めざましテレビ] 青天を衝けへの愛情(6時台)・ドラマにも挑戦(7時台)

 

●テレビCM

フジテレビ[ノンストップ] キリン生茶 新・生茶葉のおいしさ

 

●ラジオCM

ニッポン放送[スズキ・ハッピーモーニング] スズキソリオ お店で体感篇 20秒

Tokyofm [SUZUKI No.1 Factory] スズキソリオ お店で体感篇 20秒

 

 

 

(テレビラジオは東京での放送、広告類は東京郊外からたまに23区に出る程度の行動範囲で見かけたものなどです。漏れなくチェックできているわけでは全くなく、せめて気付いたものを忘れないようにメモしています。後からわかったり後日録画を確認して見つけたりしたものは追記しています。私が知らずにいてかわいそうに思うことがあったらぜひ教えてください。)