吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

吉沢亮さんメモ 2022年06月07日(火)

【本日の吉沢さん】2022.06.07(火)

 

●テレビ番組

映画「キングダム2」予告動画と告知

映画「キングダム」舞台挨拶映像・本編ダイジェスト

(舞台挨拶、山﨑賢人さんとウエーイってなってる一瞬で泣く)

(本編ダイジェスト、漂/嬴政のいい場面ばっかりよくぞ選んでくださって!!と思ったけど、もともと出てるシーン全て名場面でしたね、そういえば!)

 

●テレビCM

日本テレビ[newszero](6/6深夜)

アイリスオーヤマ 内部清潔エアコン airwill 巨匠のネーミング ふつう 篇

 

フジテレビ[めざましテレビ] 

スズキソリオ マリンワールド篇

キリン生茶 新・やさしさ(4月)篇 30秒

(吉沢さんソロ30秒ver.テレビで初めて観ました!嬉しい!WEB限定かと思い始めていた…出会った時から (4月) がめちゃめちゃ気になるんですけど…毎月とか隔月とかいろんな月のバージョンが出るのかな?と思ったらいまのところそうでもなく、6月にして初めて(4月)を拝見しておりますが…?という報告。)

 

日本テレビ[newszero]

スズキソリオ マリンワールド篇 30秒

(30秒ver.テレビで初めて観ました!嬉しい!WEB限定かと思い始めていた…)(ここまで同上)

 

●ラジオCM

ニッポン放送[スズキ・ハッピーモーニング] スズキソリオ お店で体感篇   
Tokyofm [SUZUKI No.1 Factory] スズキソリオ お店で体感篇 20秒

 

 

 

(テレビラジオは東京での放送、広告類は東京郊外からたまに23区に出る程度の行動範囲で見かけたものなどです。漏れなくチェックできているわけでは全くなく、せめて気付いたものを忘れないようにメモしています。後からわかったり後日録画を確認して見つけたりしたものは追記しています。私が知らずにいてかわいそうに思うことがあったらぜひ教えてください。)