吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

本日の吉沢さん 2022年06月26日(日)

【本日の吉沢さん】2022.06.26(日)

 

●テレビCM

TBS[情報7daysニュースキャスター](6/24(土)深夜)

アイリスオーヤマ ドラム式洗濯乾燥機 「巨匠のネーミング 没」篇

 

テレビ朝日[相葉マナブ]

アイリスオーヤマ ドラム式洗濯乾燥機 「巨匠のネーミング 没」篇

 

 

●ラジオCM

Tokyofm [ハピクロ ももいろクローバーZのSUZUKI ハッピー・クローバー! TOP10]

スズキソリオ 僕は!?篇 60秒 

(今回のTOP10テーマは「作品の世界に飛び込もう!実写化映画ソングTOP10(マンガ編)」で、第1位は『Wasted Nights (ONE OK ROCK)』でした!祝キングダム優勝!)(2次元の作品を3次元の映画にするにあたり、ダイナミックなロックサウンドと高揚感のあるポップサウンドを組み合わせた構成、奥行きのある作りの楽曲で、作品を色濃くイメージさせ、に立体的な説得力を強める効果を担っているという解説があり、なるほどと思いました)

 

 

 

●アスマート予約受付中

対談集「TALK to YOU」6/24発売

写真集「キングダム2 遥かなる大地へ」7/8発売

グッズ「グラス3種セット(コースター3枚付き)」特典7/10(日)23:59予約まで

 

 

 

(テレビラジオは東京での放送、広告類は東京郊外からたまに23区に出る程度の行動範囲で見かけたものなどです。漏れなくチェックできているわけでは全くなく、せめて気付いたものを忘れないようにメモしています。後からわかったり後日録画を確認して見つけたりしたものは追記しています。私が知らずにいてかわいそうに思うことがあったらぜひ教えてください。)