吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

本日の吉沢さん 2022年07月11日(月)

【本日の吉沢さん】2022.07.11(月)

 

●映画告知番組

[シネマ・アディクト]

ゲスト下村さん  メイキング映像に嬴政さまちらり、漂と信の剣の構えについてなど

 

 

●映画告知

・新宿駅の特大ビジョン15面連で、KINGDOM原作コマと全巻表紙×映画予告詰め合わせ×SONY技術とアクションメイキングの映像どどーん

「大きな戦が始まる」という嬴政様の声が、SONYナレーションの吉沢さんの声が、大きな新宿東西通路に響く快感!

・柱のデジタルサイネージも全面キングダム

 

 

●テレビCM

フジテレビ[めざましテレビ]

アイリスオーヤマ 低温製法米 正直者篇

スズキソリオ マリンワールド篇

(めざましでアイリスオーヤマ!?と三度見しましたがどうみてもめざましでアイリスオーヤマでした。要正直さんのCM増えてる…?)

 

●ラジオCM

ニッポン放送[スズキ・ハッピーモーニング] スズキソリオ お店で体感篇

 

 

●アスマート受付中

awesome! 

キングダム2写真集

新グッズ(こっぷ)

 

 

(テレビラジオは東京での放送、広告類は東京郊外からたまに23区に出る程度の行動範囲で見かけたものなどです。漏れなくチェックできているわけでは全くなく、せめて気付いたものを忘れないようにメモしています。後からわかったり後日録画を確認して見つけたりしたものは追記しています。私が知らずにいてかわいそうに思うことがあったらぜひ教えてください。)