吉沢亮資料館

何度も同じことを検索しちゃうのでまとめてます。諸々メモ整理中(;´・ω・) 記事の日付は作成日ではなく、公開日・放送日・発売日など出来事の発生日です。随時追記修正していきます。

本日の吉沢さん 2022年07月28日(木)

【本日の吉沢さん】2022.07.28(木)

 

●映画「キングダム2」大ヒット版テレビスポット

[ZIP!]内にて放送

映画「キングダム2」大ヒット上映中、2022年実写映画動員No.1

(ジャパンプレミアのイケ散らかしたお姿で特効に大きく反応する大王さま、良い声のコメントに見惚れ聞き惚れてると、おでこからの指差しでノックアウト、強い視線とがっつり目が合って、動けません!何度も観ちゃう!)

 

●テレビCM

日本テレビ[newszero](7/27夜)

スズキソリオ マリンワールド篇 30秒

 

●ラジオCM

ニッポン放送[スズキ・ハッピーモーニング]

スズキソリオ お店で体感篇

 

ニッポン放送[乃木坂46のオールナイトニッポン]

三井住友海上 「褒め合う二人シリーズ/三井住友海上と言えば」篇40秒

 

 

 

(テレビラジオは東京での放送、広告類は東京郊外からたまに23区に出る程度の行動範囲で見かけたものなどです。漏れなくチェックできているわけでは全くなく、せめて気付いたものを忘れないようにメモしています。後からわかったり後日録画を確認して見つけたりしたものは追記しています。私が知らずにいてかわいそうに思うことがあったらぜひ教えてください。)