吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

本日の吉沢さん 2022年08月13日(土)

【本日の吉沢さん】2022.08.13(土)

 

●映画

「キングダム2」監督&原作 メインキャストを語るインタビュー公開

(監督からの言葉がむちゃくちゃむちゃくちゃ嬉しい。
"小さく吐く息、ほんの少しの目線や動作で、とても大きなことを物語ってしまう"
"その破壊的な力を見せつけられた" 
じっくり読んで噛み締めています)

 

●SNS

「キングダム2」信と政の自撮り風オフショット

(リラックスした大王様の表情が、この時だけ漂くんよりでもあり、吉沢さんであり、もしかしたら政もこんな表情することあるのかな、って想像するのも大好き。)

 

●テレビ番組

日本テレビ[夜バゲット]
「キングダム2」監督インタビュー他

 

TBS[王様のブランチ]

映画ランキング4位(トップガンと一緒に推移…もはやトムクルーズでは)

 

●テレビCM

日本テレビ[newszero](8/12夜)
アイリスオーヤマ 低温製法米 正直者篇

 

●ラジオCM

 ニッポン放送 [霜降り明星のオールナイトニッポン]
三井住友海上「言い方篇」40秒

 

(テレビラジオは東京での放送、広告類は東京郊外からたまに23区に出る程度の行動範囲で見かけたものなどです。漏れなくチェックできているわけでは全くなく、せめて気付いたものを忘れないようにメモしています。後からわかったり後日録画を確認して見つけたりしたものは追記しています。私が知らずにいてかわいそうに思うことがあったらぜひ教えてください。)