吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

本日の吉沢さん 2022年09月09日(金)

【本日の吉沢さん】2022.09.09(金)

 

●作品公式

月9ドラマ[PICU 小児集中治療室]
北海道観光PRキャラクター キュンちゃんとコラボ
しこちゃんせんせい大中小の動画パート3(いっぱいしゃべってる!)

 

●公式SNS

[weibo]ついにしこちゃんせんせいの話題

 

 

●テレビCM

日本テレビ[newszero](9/8夜)

アイリスオーヤマ ドラム式洗濯乾燥機 洗いマッスル(仮)巨匠のネーミング 没篇

 

フジテレビ[めざましテレビ]

スズキソリオ マリンワールド篇

 

日本テレビ[every.]

ロッテ プレミアムガーナ ダークミルク アガる口どけ篇

 

 

●ラジオCM

J-WAVE[-JK RADIO-TOKYO UNITED]

アヲハタ「朝の蓋」篇 20秒

(9月スタートの新CM、いってらっしゃい、が優しくて泣きそう)

 

 

●WEB既出CM

SNS広告に、ダークミルクでアガる吉沢さんと、白いパンのためにもう一度生まれた吉沢さんが延々でてきて幸せなタイムラインでした。

 

(テレビラジオは東京での放送、広告類は東京郊外からたまに23区に出る程度の行動範囲で見かけたものなどです。漏れなくチェックできているわけでは全くなく、せめて気付いたものを忘れないようにメモしています。後からわかったり後日録画を確認して見つけたりしたものは追記しています。私が知らずにいてかわいそうに思うことがあったらぜひ教えてください。)