吉沢亮資料館

何度も同じことを検索しちゃうのでまとめてます。諸々メモ整理中(;´・ω・) 記事の日付は作成日ではなく、公開日・放送日・発売日など出来事の発生日です。随時追記修正していきます。

本日の吉沢さん 2022年09月21日(水)

【本日の吉沢さん】2022.09.21(水)

 

●ドラマ

フジテレビ月9[PICU 小児集中治療室]
[めざましテレビ ] ポスター撮影の様子を放送
[フジテレビTナイト] ティザー動画放送

 

●テレビ誌

週刊ザテレビジョン 秋ドラマ記事なし

週刊テレビガイド 秋ドラマ記事/アー写/小児科を目指した理由など紹介

 

●テレビ番組

CSチャンネル銀河[なつぞら]61-62話

(照男たちが東京に天陽くんのじゃがいもを持ってくる。風車で天陽くんはなっちゃんの恋人として語られ、からかいの内に結婚という言葉も含まれ、否定しつつまんざらでもないなつ、という61話)

 

●テレビCM

日本テレビ[newszero](昨夜)

アイリスオーヤマ 低温製法米 正直者篇

アイリスオーヤマ ドラム式洗濯乾燥機 洗いマッスル(仮) 巨匠のネーミング 没篇

 

日本テレビ[ZIP!]

マイナビバイト バイト探しサムライ 走るサムライ篇

 

●映画

[キングダム2]興行収入50億円を突破

(3への追い風となるに十分な数字。良かった良かった!)

 

 

●WEB既出CM

SNS広告に、ダークミルクでアガる吉沢さんと、白いパンのためにもう一度生まれた吉沢さんが延々でてきて幸せなタイムライン。

 

(テレビラジオは東京での放送、広告類は東京郊外からたまに23区に出る程度の行動範囲で見かけたものなどです。漏れなくチェックできているわけでは全くなく、せめて気付いたものを忘れないようにメモしています。後からわかったり後日録画を確認して見つけたりしたものは追記しています。私が知らずにいてかわいそうに思うことがあったらぜひ教えてください。)