吉沢亮資料館

何度も同じことを検索しちゃうのでまとめてます。諸々メモ整理中(;´・ω・) 記事の日付は作成日ではなく、公開日・放送日・発売日など出来事の発生日です。随時追記修正していきます。

本日の吉沢さん 2022年09月28日(水)

【本日の吉沢さん】2022.09.28(水)

 

●ドラマ
[PICU小児集中治療室]キャスト追加発表

 

●公式

[weibo] TIFFANY LOCK 特别影像花絮图

[A!SMART] デジタルTVガイド2022年11月号 販売開始

 

●テレビ誌

[テレビガイド]
なし

[テレビジョン] 
秋ドラマ特集 大きめお写真と作品概要

[テレビライフ] 
秋ドラマ特集 顔写真と相関図と作品概要
番組表10/10 膝上全身写真とコメント

[テレビステーション]
秋ドラマ特集 半ページ使用 スクラブ顔写真と長めのスペシャルコメント
番組表10/10 膝上全身写真と作品概要

 

●テレビCM

フジテレビ[ラストシンデレラ](再)
ドラマ[PICU小児集中治療室]スポット

 

日本テレビ[newszero](昨夜)
スズキソリオ マリンワールド篇  30秒

日本テレビ[ZIP!]
アイリスオーヤマ 変な会社篇/知りませんよ篇

 

●ラジオCM

ニッポン放送[スズキ・ハッピーモーニング]
Tokyofm [SUZUKI No.1 Factory]
スズキソリオ お店で体感篇 20秒

 

●WEB既出CM

SNS広告に、ダークミルクでアガる吉沢さんと、白いパンのためにもう一度生まれた吉沢さんが延々でてきて幸せなタイムライン。息子が見てるYoutubeでは(それくらいの年代がターゲットなのか?)マイナビバイトでエリオットがバイト探しながらうどん食べてるアプリ訴求篇も延々。

 

(テレビラジオは東京での放送、広告類は東京郊外からたまに23区に出る程度の行動範囲で見かけたものなどです。漏れなくチェックできているわけでは全くなく、せめて気付いたものを忘れないようにメモしています。後からわかったり後日録画を確認して見つけたりしたものは追記します。私がいつまでも知らずにいてかわいそうに思うことがあったらぜひ教えてください。)