吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

本日の吉沢さん 2022年10月05日(水)

【本日の吉沢さん】2022.10.05(水)

 

●ドラマ
[PICU小児集中治療室]

・高杉さんと幼馴染ツーショット(空気感が最高)

・SNSプレゼントキャンペーン

・広告掲出(みかけたもの)
都内JR 中央線にて全車両の優先席付近にポスター掲出
都内地下鉄 半蔵門線渋谷駅のホームドアに映像掲出
都内献血ルームにポスター掲出

 

●テレビ誌

[ザテレビジョン]
・ほぼ1ページまるごと扮装グラビア&インタビュー
スクラブ、まっすぐな表情、目と鼻と口と頬と耳と顎と喉と髪が素敵、ほくろギリギリ
月9、医療用語、子供たちについて、北海道ロケから天陽くんの話もうれしい
・番組表の中のカット
北海道の地図の前で口角をあげてるしこちゃん先生
・今週の必見TVのカット
真剣にメモをとる新人感が最高にかわいい

[TVライフ]
・1ページまるごと扮装グラビア&インタビュー
白衣、ほくろしっかり、にこにこにこにこ!!!!!(このにこにこ顔だけで体調不良が治っちゃうと思う。向かい合っただけで治療完了、でもいつまでも通いたい。)
共演者との距離感、北海道に詳しいのか詳しくないのかという距離感、子供時代の話
・番組表の中のカット
植野先生と握手…(雪之助さんと天陽くんの包装紙のくだりみたばかりなので勝手に最終回のように胸が熱くなったけど初回の話)

 

 

●テレビCM

日本テレビ[newszero](昨夜)
アイリスオーヤマ 正直者篇

 

フジテレビ[ラストシンデレラ](再)
PICU小児集中治療室スポット

 

 

●ラジオCM

TokyoFM[SUZUKI No,1 Factory]
スズキソリオ お店で体感篇 20秒

 

 

●WEB既出CM

SNS広告に、ダークミルクでアガる吉沢さんと、白いパンのためにもう一度生まれた吉沢さんが延々でてきて幸せなタイムライン。息子が見てるYoutubeでは(それくらいの年代がターゲットなのか?)マイナビバイトでエリオットがバイト探しながらうどん食べてるアプリ訴求篇も延々。

 

(テレビラジオは東京での放送、広告類は東京郊外からたまに23区に出る程度の行動範囲で見かけたものなどです。漏れなくチェックできているわけでは全くなく、せめて気付いたものを忘れないようにメモしています。後からわかったり後日録画を確認して見つけたりしたものは追記します。私がいつまでも知らずにいてかわいそうに思うことがあったらぜひ教えてください。)