吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

本日の吉沢さん 2022年10月19日(水)

【本日の吉沢さん】2022.10.19(水)

 

●イベント

東京国立博物館創立150年記念 特別展「国宝 東京国立博物館のすべて」

10/18の初日に来訪&鑑賞(国宝と並ぶ国宝)(89点の国宝展示、国宝の声を追加して90点とカウントしたい)のWEB記事や動画レポート、コメント(刀剣の美しさと危うさに魅了されたというお話…我々がいつも吉沢さんに抱いている気持ちに近いと思います)(150年後にご自身の作品が残っていたらというお話…どうにか150年生きてその時代の人たちに布教したい!)

 

●雑誌

[CUT]2022年11月号 発売

 

●テレビ誌

[テレビジョン]番組欄 ソロパーカー写真&3話あらすじ相談まで

[テレビガイド]番組欄 集合お家御飯写真&3話あらすじ摘出まで

 

●テレビ番組

フジテレビ[オトナ女子] 2話再放送(かわいい)

CSチャンネル銀河[なつぞら]101-102話

(102話は雪次郎帰郷、ハグ3回スルーからの、「競争じゃないべ、生きるのは」「お帰り。雪次郎。」見返り天陽くんの温かさを堪能)

 

●ドラマ
[PICU小児集中治療室]

第2話放送後の反響いろいろ

・Tverドラマランキング1位
・番組公式SNS、吉沢さん公式SNS各種、TVスポット多、メイキング&オフショット他
・献血ルームに広告掲出中、東京都こどもスマイルムーブメント協力掲出中

 

●テレビCM

フジテレビ 番組案内等PICU 小児集中治療室スポット多

フジテレビ[オトナ女子]2話再放送
PICU 3話 30秒スポット

 

日本テレビ[newszero](昨夜)
アイリスオーヤマ 炊飯器 瞬熱真空窯 知りませんよ篇
アイリスオーヤマ カメラ付き冷蔵庫 STOCK EYE 見ないでくれ篇

 

●ラジオCM

TokyoFM[ワンモーニング]
スズキソリオ お店で体感篇 20秒

 

 

(テレビラジオは東京での放送、広告類は東京郊外からたまに23区に出る程度の行動範囲で見かけたものなどです。漏れなくチェックできているわけでは全くなく、せめて気付いたものを忘れないようにメモしています。後からわかったり後日録画を確認して見つけたりしたものは追記します。私がいつまでも知らずにいてかわいそうに思うことがあったらぜひ教えてください。)