吉沢亮資料館

何度も同じことを検索しちゃうのでまとめてます。諸々メモ整理中(;´・ω・) 記事の日付は作成日ではなく、公開日・放送日・発売日など出来事の発生日です。随時追記修正していきます。

【記念日】吉沢さん、お誕生日おめでとうございます!

【記念日】吉沢亮さんお誕生日

【日付】1994年02月01日(火)

【内容】吉沢さんがこの世界に誕生した奇跡の日

 

 

公式Twitter @ryo_staffさんとの思い出

2014年20歳  カッコつけてコーヒーを飲むハタチの吉沢さん

 


2015年21歳  握手会後ダブルピースかと思いきや2と1で21歳

 


2016年22歳  ダブルピースで22歳にこにこカレンダーからの酔い動画2本立て

 

 本人動画2本立て①お猪口で乾杯②イベント来てね

 


2017年23歳 撮影中に誕生日を迎え缶コーヒーを嗜むが0:00に彼女のりゅうちゃんから電話

本人2月1日の0:00に電話くれた彼女のりゅうちゃん

たぶん飲んでるバースデーボーイ

 


2018年24歳 本人動画まじ感謝ver.可愛すぎ‼冒頭から8秒までで卒倒‼

 


2019年25歳 本人動画4本立て
①グダグダ②③ショップチャンネル④お寿司きたんで終わりぃ

 


2020年26歳 本人動画3本立て
①大人でぇす!②酔トラ③新しい吉沢を魅せていくので応援お願いします!

 

 

2021年27歳  昨年の宣言どおり酔っ払い動画は封印の模様。

 

 

 

 

 

 

アミュモバ公式お誕生日企画

2015年 毎日めくりょう!吉沢亮21めくり

21歳を記念して吉沢さんが身体を張って日めくりを作ってくれた企画。すっごく工夫されてて、一生懸命考えてくれたんだと思うと愛しすぎる(溺愛)。めくらなくてもほとんどわかっちゃうところもむちゃくちゃ愛しい(過保護)。でも会員になると全部めくれますよ!いつ何があるかわからないのでどうぞお早めに(切実)!

a.amob.jp

※2021.02.01確認:キーワードの先のスペシャルムービーは公開終了しています。

 

作品などからお誕生日に寄せて

2016年 映画『オオカミ少女と黒王子』

 

2017年 映画『銀魂』

 

2018年 映画『リバーズ・エッジ』

窓辺の頬杖の山田くんにふりそそぐ光が優しくて、彼にもこの世界の優しさが見えたらいいのに、と思う素敵な1枚。

2018年 映画『レオン』

2018年 映画『悪と仮面のルール』

2018年 映画『猫は抱くもの』

2018年 雑誌『awesome!』

 

2019年 ドラマ『なつぞら』CM『Softbank』

 

2020年 大河ドラマ『青天を衝け』

 

2020年 映画『一度死んでみた』

お誕生日に合わせてゴースト松岡くんの「5分で来おおおい!!」が解禁に。ますますただの酔っ払いキャラである。

www.cinemacafe.net

 

2020年 ワーナー『銀魂』『BLEACH』

 

2020年 東映『仮面ライダーフォーゼ』

東映特撮YouTube Officialで初めて仮面ライダーフォーゼを配信。2019年12月7日~2020年5月23日まで毎週土曜日に2話ずつ。そうすると!ちょうど! 2月1日に17話「流・星・登・場」18話「弦・流・対・決」になります!これは絶対あわせてくれましたよね…?17話は冒頭から陰と陽の両面を見せつけてくる流星くんにギュインギュインです!!

www.kamen-rider-official.com

 

2021年 ロッテ「ガーナチョコレート」

なんとガーナさんと同じ誕生日とのことで!スペシャルウインクの吉沢さんを作ってくれました💛(チョコレートの誕生日って…?発売日…?)

 

2021年 映画『東京卍リベンジャーズ」

お誕生日にあわせて!最強無敵なあの日のマイキー正面verを解禁!!!うおおおおおおおお!!!!

 

2022年 NHK特集

 

2022年 ロッテ「ガーナチョコレート」

 

 

 

 

最終更新2022.02.01