吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

雑誌[QLAP! 2016年1月号]グラビア&インタビュー

[誌名]QLAP! ( クラップ )
[号数]2016年01月号
[発売日]2015年12月15日(火)
[出版社]音楽と人

 

 

雑誌について

エンタメ大好き!応援マガジン「QLAP!」(公式TWより)

ドラマ、映画、舞台、ライブを中心に、グループももちろんですが、しっかりと個人にフォーカスした取材インタビュー&特写が魅力なのが特徴。スタジオ収録の密着取材や、ドラマ制作秘話、ジャニーズJr.の連載、イノセントなグラビア写真、季節のテーマを取り入れた表紙にもこだわっています!ジャニーズのアーティストとしての魅力をお楽しみください。定期購読でご予約していただくと綺麗な状態の『QLAP(クラップ)』をお届けできます♪ (Fujisan雑誌情報より)

(そんなにJ推しな雑誌だったとは…それにしてはJ以外もずいぶん載ってますね、と言うべきか笑…時期にもよるのかな?)

 

出版社サイト

音楽と人.JP

 

雑誌サイト 

QLAP!

 

雑誌SNS

QLAP!編集部 (@qlapping) | Twitter

 

 

今号について 

出版社サイト

QLAP! » Blog Archive » QLAP!1月号

 

 雑誌TW 

 

吉沢亮&STAFF

オフショットーーーー!!!素敵!!!!!

 

 

掲載内容 

●吉沢 亮
映画『さらば あぶない刑事』の現場で感じたこととは? 2015年の振り返りも!

 

p.92-95 グラビア&インタビュー

年上女性との恋や理想のデートなど、吉沢くんの恋愛観についてたっぷり話を聞きました。 (本誌リードより)

 

<孤独が似合うグラビア>

・孤独に膝を抱えてじっと遠くを見る吉沢さんにかなうものはあるだろうか

・手首に顎をのせるのが好き

・こっちみてるのもむちゃくちゃやばいけど、その色のない唇もかげになった目もむちゃくちゃやばいけど

・うつむいた小さなカットも凄く好き

・ちょっと追われてる感だしてきた

・さいごに喉から顎のラインをたっぷり単横させていただきまして

・どうしよう、壁にうつった影も好き

 

<インタビュー>

・自分の人生には"不良"の要素がなくて…
(まさか数年後に不良の時代を創ろうとするとはな…泣)

・柴田さんとのシーンはすごく勉強になりました
(よく語られますが、ここでとても具体的なエピソードの説明が。なるほどこういうとこがたくさんあったんだろうな)

・殴られてボコボコになったメイクがおもしろくて写真とりまくった
(テンションあがったお姿が目に浮かぶ)

・監督に「ちゃんと芝居しろ」と言われて自分は本当にまだまだなんだと思い知らされた
(言った甲斐のある役者でしたね、監督(誰目線))

・これからも今までやっていないことをやって自分を鍛えて進化していきたい
(まさに!!まさにその言葉どおり、鍛えて進化し続けてらっしゃる…涙)

 

 

<2015年・ヨシザワ賞!>

吉沢くんが今年お世話になったモノ・ヒト・コトを表彰

・ニューヨークで買ったモノの話

・ブロードウェイで舞台の観客が多いことに驚いた話

・柴田恭兵さんにとにかく刺激を受けた話

 

 

p.82 <うらっぷ>

前月号への読者からの感想や取材裏話が掲載される、わくわくページ。

ひとつ前、2015年12月号にカフェ仕様で登場された吉沢さんについてのエピソード。

たっぷりのコーヒー、恋愛に向いてないというトーク、ブレない吉沢さんにみんなニコニコ。

 

 

p.98 <プレゼント>

サインポラ2種。めずらしく表情がやわらかい。ので、でっかいピースが幼く見えてかわいい。(盲目)

 

 

書誌情報

ASIN ‏ : B017A622BQ
出版社 ‏ : 音楽と人 (2015/12/15)
発売日 ‏ : 2015/12/15

 最終更新 2021.12