吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

雑誌[Audition 2010年4月号]インタビュー

[誌名]月刊Auditon
[号数]2010年04月号
[発売日]2010年03月01日(月)
[出版社]白夜書房 

 

掲載内容

p.87 対談インタビュー(水田・吉村・吉沢)

 

「☆気になる男子に55の質問☆イケメンGO!GO!」コーナー

※今回は『BLACK PEARL』のお知らせを兼ね3人対談で質問

(Q&A抜粋。実際はそれぞれ詳しく語ってたり先輩からつっこみあったりしますのでぜひ機会があればご一読ください!)

  

Q3.ポスター撮りの感想
撮影も初めて、スーツも初めて
円の方は結構カッコ良くできた
顔写真で眉が細かったので今生やしてる

(このページのプロフィール写真も眉ほっっっそ!自分で鏡で見てた時よりってこと?普段学校に行ってる時はかっこよかったはずが、周りの大人な先輩たちに混ざったら急に気になったのかな?いずれにしろ今生やしてるってのが可愛い)

 

(追記:細眉を事務所の方に指摘されてたって吉卓先輩が話してらした件をTwitterで教えていただきました!ありがとうございます!愛しさ百万倍です。)

吉村卓也 on Twitter: "ツイキャス始まったよー。

 

Q9.やってみたいアルバイト
Right on でショップ店員

(さすが、月刊Auditionのインタビューと意識してか、オーディションネタぶっこんできた!)

 

Q10.行ってみたい国
ファッションの国イタリア、Right on あるかな

(あるかなどうかな、気になるね。ってたぶん本人も言うほど気にしてない感じが愛しい。)

 

Q12.口癖
ほんとにー

(なんとこんなに早くから!ぶれてない!しかしその後リアリートート出すまでにこの口癖を維持し続けるとは知る由もなかった)

 

Q14.自分の身体でセクシーだと思う部分
のどの下のほくろ

(こちらもぶれてない!一所入魂!素晴らしい!!)

 

Q16.好きな女の子のタイプ
何食べたいかでいつも「何でもいい」って言わない子

(身の回りにそういう子がいてイラァッとしたんでしょうか。実体験ぽすぎて、年相応の微笑ましいデートぐらいあったのかな、とほのぼのするなど)

 

Q17.子どもの頃の夢
小3のときSMAP

(小3限定なの気になる。何か特に好きな歌か番組とかあったのかな。)

 

Q19.芸能界を目指す読者に応援メッセージ
とにかく必死でした

(メッセージになってないとこが可愛い。目指される側だと思えてない初々しさ)

 

 

「気になるカバンの中身を拝見♥」コーナー

モトチューの先輩からもらった財布

(・・・モトチューとは?地元の中学校?で合ってますか?)

 

 

「BOYS OF THIS MONTH」コーナー

・プロフィール内容

1994年2月1日生まれ、東京都出身、アミューズ所属、
ハンサム2009でデビューを飾ったばかりの新星
(新星。ニュースター。ここに誕生した星がその後どんなビッグバンとなるかまだ誰も予想できていなかったのだ…)

 

・プロフィール写真

ほぼ正面からの顔写真、ジャケット、ネクタイゆるめてシャツ開襟でのど見せ

※先輩二人はシャツのボタン閉じてネクタイもきっちり締めてます

(プロフィールの写真ほんとに眉ほっっっそ!!近年は自分の好きなパーツ聞かれると「眉ですね、ぜんぜんいじってないんですよ」って得意気に仰ってて、いじってるかどうかこっちはそんなに気にしてないんだが?と思ってたけど、初めてのポスター撮影で自分の眉の細さにショックを受けたトラウマがあったんですねー(言い過ぎ)(たぶんそこまでじゃない)いやー時代だし世代だし問題なくかっこいいですけどね。どっちかっていうとフミヤさんのような鼻まで届く一筋の前髪の方がお母さん気になるよ。授業中は止めとかんと目ぇ悪くなるで!!)

 

「Information」コーナー

舞台『BLACK PEARL』告知

 

関連作品

『BLACK PEARL』

 


書誌情報

ASIN : B0038QZPAS
出版社 : 白夜書房; 月刊版 (2010/3/1)
発売日 : 2010/3/1

※アスマート取り扱いなし

※Amazon 中古のみ時々在庫あり

https://amzn.to/432oeiq

最終更新 2021.03