吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

雑記【吉沢亮アワード2022】開催!!

吉沢亮アワード2022

↑↑アンケートはこちら↑↑

 

次はもっともっと計画的に練ろうと思ってたのに、本当にもっともっと深堀りしたかったのに、年々さらにざっくりになってますが、置かせてくださいm(__)m 皆様のご意見に期待しています(他力本願×100)

 

便宜上で投票型にしていますけど、順位を決めるというよりは、あれもいいね、これもいいね、って楽しみたい感じなので、 お気軽にご協力いただけたら嬉しいです。

 

※2021年12月1日~2022年12月25日に公開・放送・出版・発表・投稿されたものを対象としています。
(過去3年は前年12月から当年11月までにしてましたが、どうしてもほやほやのものを語りたくなってしまうので直近までいれることにしましたー)

 

※投票期間は12月31日18時まで。めざせ年内ギリギリ開票。

 

※12問あります。面倒な項目はパスで構いません。でもいっぱい書いてもらえたら嬉しいです☆彡

 

ささやかな御礼として抽選でプチプレゼント、二重買いしてしまった吉沢さん関連品のうちご希望のものを差し上げてます。前々々回は報道に焦ってポチり過ぎてしまった猫抱くBD初回盤と新旧雑誌、前々回は発注から到着までが長くて忘れてポチりすぎてしまったKABUKI DROPと新旧雑誌、前回はさすがに慎重になってるのでと言いたかったですがまんまとありまして、バージョン違いかと思って買ったら同じだったカノ嘘DVDと、家族とかぶって買ってたリベコミックと銀魂ノベライズなどでした。

 

今年こそは!さすがに慎重になってるので!残念ながらDVD的なものはなくて、と言いたかったのですが、またありました(涙)映画さくらBD。あとブラックナイトパレードコミックの実写カバー&ローソン限定カード付1-3巻、なくなっちゃう!って焦って買ったの忘れてまたなくなっちゃう!って焦って買ってました…お前は本当に落ち着け(佐藤二朗さんvoice)

ご相談のうえもし良かったらお受け取りください!

 

 

↓↓これまでの吉沢亮アワード↓↓

 

【2019】ドキドキ初開催

雑記【吉沢亮アワード2019】開催!! - 吉沢亮資料館


楽しすぎてフライング中間発表

雑記【中・間・発・表】吉沢亮アワード2019 - 吉沢亮資料館


皆様のコメントが最高な結果発表

雑記【結・果・発・表】吉沢亮アワード2019 - 吉沢亮資料館

 

 

【2020】 追い詰まった開催

雑記【吉沢亮アワード2020】開催!! - 吉沢亮資料館


皆様の自由度が最高な結果発表

雑記【結・果・発・表】吉沢亮アワード2020 - 吉沢亮資料館

 

 

【2021】他力本願の幕開け

雑記【吉沢亮アワード2021】開催!! - 吉沢亮資料館

 

皆様のフリー回答が最高な結果発表

雑記【結・果・発・表】吉沢亮アワード2021 - 吉沢亮資料館