吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

イベント [映画 サマーソング] 完成披露試写会

[タイトル]映画「サマーソング」完成披露試写会
[日程]2016.09.11(日)
[会場]北とぴあ・つつじホール(東京)

 

作品について

内容

『仮面ライダーフォーゼ』の吉沢亮主演による青春物語。市原健一はサーファーの父親に憧れ、自身もサーフィンに明け暮れていた。しかし、その父親を不慮の事故で亡くして以来、サーフィンを絶っていた。そんなある日、親友の上原まことと大原大二郎が海に行こうと提案して来たが、海に行く事に抵抗がある健一は躊躇するも、海の家で働いてる親友のたけしと、ひろきに会える事から渋々同行する。その道中で、つぐみとえみこと出会いテンションが上がる3人だったが…。(キネマ旬報社データベースより)

 

予告動画

www.youtube.com

 

公式SNS

twitter.com

 

後追い勢には幻の作品。いろいろご事情あるかと思いますが、いつの日か見せていただけることを静かに祈っております。あと完成披露試写会の会場、学生時代むちゃくちゃ使ったホール…なつかしい…渋沢栄一資料館や北区ドラマ館の近くですね。吉沢さん気が付かれたかしら?

 

完成披露試写会について

アミュモバ

(自転車!!)

 

吉沢亮&STAFF

(床とシャツがお揃い)

 

 

WEB記事

mdpr.jp

 

www.iza.ne.jp

 

news.livedoor.com

 

www.fjmovie.com

 

これまでのサマーソング

2016.07.22 解禁

 

2016.07.30 完成

 

2016.08.04 主題歌発表

 

2016.08.16 予告公開

 

2016.09.11 完成披露試写会

 

2016.09.17 公開初日

www.youtube.com

www.astage-ent.com

2016.09.19 舞台挨拶上映

 

2016.09.23 吉沢さんインタビュー

 

2016.11.05 舞台挨拶上映

 

2018.09.26 DVD発売告知

 

2018.11.03 DVD発売延期

 

 

(いちおう貼っておきます)(小声)

 

最終更新:2021.09