吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

新聞/WEB[朝日新聞夕刊]オトコの別腹

[媒体]朝日新聞・夕刊
[発売日]2016年09月15日(木)
[掲載面]マリオン・オトコの別腹

掲載内容

朝日新聞夕刊の、エンタメコラムやプレゼント等のある「マリオン」に掲載。

「オトコの別腹」というコーナーで、あの、ケンズカフェ東京のガトーショコラを紹介されています。

 

WEB版

朝日新聞デジタル

www.asahi.com

 

マリオン

sp.asahi-mullion.com

 

第一声「うわ、」っていうのが可愛い。可愛い。可愛い。うわ、やっぱりこれうまい、ってことは、取材時にあらためて食べさせてもらえたってことですよね!良かったねぇ美味しかったねぇ(祖母目線)(もっともっとおやつあげたい)

私も黒蜜きなこもちアイス大好きだったよ!!

 

吉沢亮&STAFFさんより

 

 

吉沢さんとケンズカフェ

2015.02.01 出会う

21歳のバースデーイベントで出会う

 

2016.09.15 語る

出会ってから1年半、その間にこれを超えるものがなかったということで、お気に入り度の高さがうかがえますな

sp.asahi-mullion.com

 

2021.02.12 作る

ガトーショコラをつくりょう!

これは良かったのか…?はぁ?もちろん良かったですよ!!何か問題でも!?!?(セルフ逆切れ笑)

 

2021.07.09 コラボ

東京リベンジャーズとコラボ!!なんと!!やはり総長のお気に入りだから!?!?

ほいほいと赤黒セット購入して美味しくいただいてしまいましたけど、コラボデザインに隠された仕掛け・ギミックって…何…リボンの下に文字がある件であってますか…?かっこいいなぁで終わってしまった節穴目の私に誰か教えてください…

 

 

商品情報

kenscafe.jp

 

 最終更新:2021年9月