吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

雑記【吉沢亮アワード2020】開催!!

吉沢亮アワード2020

↑↑アンケートはこちら↑↑

 

去年やってみたらとっても楽しかったのでどうしてもまたやりたくて。
でも次はもっと計画的に練ろうと思ってたのにぜんぜん余力なくむしろ前よりざっくりになってしまいました。
とりあえず置いとくので、皆様のその他ご意見に期待してます!(他力本願)

 

便宜上で投票型にてしますが、順位を決めるというよりは、あれもいいね、これもいいね、って楽しみたい感じなので、 お気軽にご協力いただけたら嬉しいです。

 

※2019年12月1日~2020年11月30日に公開・放送・出版・発表・投稿されたものを対象としています。

※投票期間は12月31日15時まで。紅白前に結果だしたいです!

※12問あります。面倒な項目はパスで構いません。

 

 

ささやかな御礼として、二重買いしてしまった吉沢さん関連品のうちご希望のものを抽選で差し上げてます。前回は報道に焦って(笑)ポチり過ぎてしまった猫抱くBD初回盤と新旧雑誌3冊。今年は学習して慎重になってるから御礼に差し上げるものが無いかもなぁなんて思ってましたが、安心してください!!ありますよ!!学習してない笑。

雑誌はタワーと格闘しないと確認できないのでお待たせしちゃいそうですが、とりあえず KABUKI DROP のDVDが2本来ちゃってるのは見えてます泣

 

あと前回コメントでご提案いただいた共演者と衣裳を項目にいれてみました。雑誌などのかっこいい系衣裳までは手が回らず、良かったらおすすめ教えてください。スタッフやテキストももっともっと掘りたかったのですが、未整理タワーのまま年を越す見込みのだらしなさにつき断念。来年こそは!!

 

↓↓ちなみに前回の↓↓

 

吉沢亮アワード2019 質問

https://forms.gle/3B41GhMGGAnoMurH8

2019 中間発表 

https://yoshizawaryo.hateblo.jp/entry/2019/12/22/182734

2019 最終結果

https://yoshizawaryo.hateblo.jp/entry/2019/12/30/020740