吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

映画[アオハライド]公開初日・舞台挨拶

【作品】映画『アオハライド』
【出来事】公開初日・舞台挨拶
【日程】2014年12月13日(土)

 

初日舞台挨拶

作品公式

 

監督TW

 

吉沢さん公式TW

(「美味しいご飯を食べた後お散歩中の吉沢」うああああああなんて幸せなワードをありがとうございます!)

 

アミューズTW

(事務所から「無」と「もてない」について笑 そう言いながらもしっかり素敵な吉沢さんの笑顔写真をおさえてらっしゃるあたりさすがです!)

 

東宝レポ

www.toho.co.jp

完成披露の時も思いましたが引き続き、かなり詳細、なかなかの再現度(たぶん)に、配給元の本気をふたたび見ました(感謝)。

モテない悩み相談、イジられキャラへのクレーム。女性キャスト陣からの吉沢さんのあしらいと、客席からのキャーキャーとでバランスがとれてるのかも。 褒められすぎない方が落ち着くんだろうなああ(笑)

 

完成披露(胸キュン台詞対決)についてはこちら

イベント 映画[アオハライド]完成披露試写会 - 吉沢亮資料館

 

WEB記事

mdpr.jp

(「クールなルックスとは裏腹に」それな)

 

www.cinemacafe.net

(「期待通りの冷酷なリアクション」いいですね)

 

animeanime.jp

(ぐぐっと頬を引いたお写真かわいい)

 

作品について

公式サイト

www.toho.co.jp

(作品そのもののサイトはクローズしていますが、東宝のサイトで作品概要や主だったイベントレポートなどまとまっています)

 

公式TW

twitter.com

 

視聴方法

配信

AmazonPrimeVideo /TSUTAYATV(¥) /GYAO!(¥) /dTV /U-NEXT /FOD /NETFLIX /hulu 他

 

Blu-ray&DVD

特典映像が大ボリューム&大サービス!初日舞台挨拶も収録されてます!

映画[アオハライド]Blu-ray&DVD発売 - 吉沢亮資料館

 

ASMART 在庫あり

www.asmart.jp

 

 最終更新2021.12