吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

イベント[第30回いちご姫コンテスト]シークレットゲスト

[イベント]いちご姫コンテスト
[内容]美少女コンテスト
[日程]2016年07月31日(日)
[場所]久留米シティプラザ(福岡)
 

 

イベント概要

「月刊くるめ」主催、年1回開催の、筑後地区を中心とした女子高生対象の美少女コンテスト。過去には女優の松雪泰子さん、田中麗奈さん、Rev,from DVLの池松愛理さんなども受賞されています。

第30回のポスターには「あっと驚くシークレットゲスト!!」とけっこう大きなフォントで煽られていたシークレットの吉沢さん、92人の参加から最終審査に残った40人の浴衣の女子高生に囲まれてステージへ、グランプリに輝いた方にティアラを送るお仕事だった模様。

(これはもう黄色い歓声というより、悲鳴、いや絶叫だったのではないでしょうか…)

 

公式サイト

※この年の公式サイトは公開終了の模様。「月刊くるめ」のサイトでは2020年のイベント概要が。2021年についてはスポンサーの田中呉服店さんのサイトに掲載がありました。

第30回の公式

http://ichigohaihi.net/ichigo/

月刊くるめ

2020 いちごプリンセスGP gekkle

田中呉服店

◇いちご姫コンテスト2021 Web投票◇ | きもの夢見るゆめこ

 

 

WEB記事

毎日新聞

いちご姫コンテスト:美少女コンに女子高生40人出演 久留米で /福岡 | 毎日新聞

デイリースポーツ

いちご姫コンテスト グランプリに専門学校に通う18歳 人気女優輩出した美少女大会/芸能/デイリースポーツ online

 

吉沢亮&STAFF

楽しんでいただけたかドキドキ

ひやああああ!楽しんで頂いたというより吉沢さんのサプライズ登場に一度死んでしまう自信ある!!

 

ティアラのつけかた 

最初にこっちを読んでしまったので、あれ、どうやるのかなってぎこちなく自分の頭にティアラをのせる吉沢さんを勝手に想像して萌え死にました(笑) ですよね、かわいい女子高生さんの頭にのせてあげたんですよね。(のせやすいようにめっちゃかがんでくれてる女子高生さんに感謝)(可愛い)(どっちにしろ萌え死)

 

 最終更新 2021.07