吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

SNS[吉沢亮のLINE LIVE しりょう!]第2回

[タイトル]吉沢亮のLINE LIVE しりょう!
[回数]第2回(結果的に全5回)
[配信日]2017年05月25日(木)

 

「吉沢亮のLINE LIVE しりょう!」シリーズ(全5回)

LINE LIVE 「吉沢亮『LINE LIVE しりょう!』」
#1 配信:5/15(月)21:00~
#2 配信:5/25(木)21:00~
#3 配信:6/6(火)22:00〜
#4 配信:6/15(木)22:00~
#5 配信:7/21(金)22:00~

(吉沢亮オフィシャルサイト Informationより)

NEWS | 吉沢亮 オフィシャルサイト | Ryo Yoshizawa Official Site

 

全4回の予定でしたが、大好評につき5回目も実施になったようです!ありがたやありがたや。吉沢さんスタッフさん関係者のみなさんありがとうございます!アーカイブないの寂しいですがオフショット嬉しい(*´▽`*)

 

第1回 2017.05.15 <小森からの小森風>

ぼく麻理LINE LIVE オフショットにこにこ漫画読んででむちゃくちゃ可愛い!!首と顎がむちゃくちゃ可愛い!!が、まさかの前振りだったとは…!小森衣裳からの小森私服! 

 

第2回 2017.05.25 <祝10万フォロワー> 

第1回の配信前オフショット!周りの皆さんに溶けんでいる吉沢さん(笑)どのぬいぐるみよりも心がない…(爆笑)この虚ろな等身大ぬいぐるみはどこで買えますか…!?!?内臓売ってでも欲しい…!!

 

第3回 2017.06.06 <ほろ酔いで登場> 

ちょっと飲んでの配信(笑)むしろ大歓迎です…っ!!酩酊して何言ってるかわからない状態でも一生眺めてたい唯一の酔っ払い、それが吉沢亮クオリティ。 

 

第4回 2017.06.15 <抜け殻オフショット> 

またいつか…。が早々に叶ってありがたい限りです!しっかりカメラ目線なのにも関わらずコニーさんはもちろんブラウンさんよりも表情がないという奇跡。その等身大ぬいぐるみはどこで(以下同)

 

第5回 2017.07.21 <自分自身に疑問> 

沖田くんとの2shot、直前の虚無顔ブラウンさんを吉沢さんと思うことにしますので大丈夫です(笑) 開始5分前オフショットはダーツ写真とみせかけてスタッフさんイチオシの腕血管が主役という解釈でよろしいでしょうか?毎度ありがとうございます。

自分のユルさに疑問を抱きながら帰路につく吉沢さんを想像するのが楽しくてニヤニヤがとまらない。そういうとこやぞ!大好き!!

 

 最終更新 2021.05