吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

WEB[10周年企画始動]メッセージ動画

[媒体]アミュモバ
[公開日]2019年01月16日(水)
[内容]10周年特別企画始動のメッセージ動画

アミュモバ特別企画

くうううううっ!!たまらないですね!!ここからあのめくるめく10周年イヤーが始まったのかと思うと!熱いです!!吉沢さんがずっと見てるお鍋のように熱い。(ファンへのメッセージ動画なのに9割がた鍋みてるとこ大好き)

こうしてできた10種21本の動画がこちら。のたうちまわるほど好き。

(※2022.01 追記 みなさまご存知のとおり旧アミュモバはアミュプラとなって諸々諸々リニューアル。めんどうなので復活に備えてこのまま置かせてください。) 

a.amob.jp

 

#1 ハウステンボス

 

#2 スマブラ

 

#3 ボルダリング

 

#4 写真集

 

#5 北海道

 

#6 サーモン

 

#7 上海

 

#8 ジム

 

#9 学園祭

 

#10 朗読劇

 

 

 

 

その他の10周年企画

グッズと吉沢テレショップ動画

(圧倒的オフ感にやられてグッズと一緒にうっかりsacai買いそうになる)

 

追加投入!

 

写真展と写真集とインタビュー

(国宝御開帳と国宝図録と経典のありがたさ)

(買うってば!ずっと待ってますけど!?)

 

トークショーと朗読劇

(10周年を記念として振り返るのではなく、旅の途中、むしろここからDepartureという感覚なところにも感激、吉沢さんのお人柄の素敵なところがいっぱいだったし、ファンへの贈り物として芝居を見せたいと思ってくれたことが本当に感激だった。そして何より、この先みんなの力を借りなくてはと仰ったのが、決まったばかりで未発表の大河主演を背負ってのことと思うと、この時の吉沢さんの胸中を思うと、振り返って何十回でも泣く)

 

 

アミュモバ×モデルプレス「吉沢亮のこと、ぜんぶ知る。」

(素晴らしい神企画。さすがモデルプレス。みなさまお気付きでした?吉沢さんが細部まで計測されてますが、東京商工会議所に渋沢栄一さんをおなじように細部まで計測した記録があって胸熱です)

WEB[10周年企画 吉沢亮のこと、ぜんぶ知る Vol.1&Vol.2]フォト&インタビュー - 吉沢亮資料館

 

 最終更新 2022.01