吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

雑誌[SHEL'TTER #49]

[誌名]SHEL'TTER 
[号数]#49
[発売日]2019年03月04日(月)
[出版社]カエルム

 

発売のお知らせ

 

 雑誌公式TW

Ryo_staffさん

 

本誌内容

タイトル 

「Spring Holiday 吉沢亮と過ごす春の休日」

タイトル見ただけで真冬でも心は春。ぽかぽかうきうきにやにや。

 

リード

日差しが暖かくなってきた春のある日の休日をフォトシュート。

彼のプライベートな一面を覗く気分で、妄想シーンを思う存分堪能して!

(本文より)

妄想許可いただきましたーーー!! この設定だけでもう御飯3合いける!!

 

見どころ

横顔、猫背、裸足、本当に見どころしかない…どうしたらいいの???えーと、強いていえば、強いていえば、うーん、全ページの全カット!!!

こっそり吉沢さんに見とれてるつもりだったのに急にこっち見るじゃん!ドキドキするわ!!っていうのが個人的に好きなので、無の顔でよそ見しながらランドリーバスケット運んでてそのまま行っちゃうかと思ったら不意に顔だけ戻ってニコッっていうのキュン死。キュン死っていうより爆死。破壊力強すぎる。かめはめ波撃ちたいって言ってたけどそれより強いやつ撃ててますから安心して!!

 

メイキング動画

第1弾

洗濯機の場所もしかして知らないのか?ってぐらいキョロキョロするのが可愛い。ぼん!ってしたときにちょっと嬉しそうなとこが大好き。

 

第2弾

ゲーム終わりにちょっと黄色いアイツの面影が…?

 

第3弾

ガラス越しの吉沢亮ほど想像を掻き立てるものはない。これで映画1本できる(真顔)。

 

出版社について

カエルム(CAELUM)は NYLON JAPAN でも大変お世話になってる出版社。息をのむようにきれいな超極上の気だるい目線、犬や子供をぶつけて無邪気にはしゃぐ表情、日常とファッションの話を他紙とは違った視点から引き出してくれるインタビュー、の歓喜しかない3本柱にと定評があります(私調べ)ぜひまたお待ちしております!(全力)

 

雑誌公式サイト

https://www.ec-store.net/item/MOOK-49_91_11_

 

書籍販売情報

ASIN : B07NN37WF6
出版社 : カエルム 
発売日 : 2019/3/4

アスマート:取り扱いなし

アマゾン:中古のみ在庫あり

https://amzn.to/49U9x32

 

最終更新 2021.03