吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

雑誌 [ J Movie Magazine Vol.52 ] グラビア&インタビュー

[誌名]J Movie Magazine
[号数] Vol.52
[発売日]2019年10月01日(火)
[出版社]リイド社

 

雑誌について

J Movie Magazineは、公正な心(Justice)と独自の視点(Judgment)で、心躍り(Joyful)グッとくる(Just)映画、舞台、ドラマの情報をお届けします。
(リイド社サイトより)

「J」にたくさんの意味が!いつもお世話になっております!

 

公式WEB

株式会社リイド社 » J Movie Magazine Vol.38

 

公式SNS

ジェイムービーマガジン編集部 (@jmoviemagazine) | Twitter

 

 

今号について

公式SNS

 

 

掲載内容

『空の青さを知る人よ』グラビア&インタビュー

[見出し] "声で何かを伝えること"の大切さ

[取材/文/構成] 奥村百恵
[写真撮影] 橋本龍二
[スタイリスト] 九(Yolken)
[ヘア&メイク] 小林正憲(SHIMA)

 

p14-19 グラビア 

・伏せたまぶたのカーブとまつげの黄金比やばい

・洋の東西を超越してどちらをもエキゾチックに惹き付ける極上のトルコ映画のような佇まいやばい

・下から覗き込む癖のある少年感やばい

・爪見るイケメン仕草と足の細さと靴のボリュームのバランスやばい

・光のある方を仰ぐのめちゃめちゃ名画。もうこの一枚で映画。

・脱いだ!(言い方)腕が細い…

 

P20-21 インタビュー

・初めてのアフレコ現場は心細かった

・映像で初めてしんのの髪が赤いのを知ってインスピレーションが沸いた

・1人では心細い、他のキャストとの掛け合いでお芝居をしていると実感できた

・しんのと慎之介のバトルは色んなアニメを観て参考にした

・近年は自分の考えにこだわりすぎず監督の意図に自然に応えられるようになってきた

・今回の経験で声の重要性にあらためて気づいたので今後のお芝居にも活かしたい

 

 

p108 好きな映画

掲載された俳優さんたちがそれぞれいま好きな映画を紹介する「I LOVE THIS MOVIE !」コーナー。吉沢さんからは『サマーウォーズ』。

 

 

書誌情報

出版社 ‏ : リイド社
発売日 ‏ : 2019/10/1
ムック ‏ : 112ページ
ISBN-10 ‏ : 4845865122
ISBN-13 ‏ : 978-4845865123

 

最終更新:2021.09