吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

SNS[Dior カプチュールトータル]

[媒体]吉沢亮&STAFF 公式Twitter
[投稿日]2020年05月30日(土)
[内容]カプチュールトータルでお肌の準備万端

DIOR ブランドサイト

DIOR | DIOR(クリスチャンディオール)| メイクアップ(化粧品・コスメ)

20.05.30 カプチュールトータル

大王様がとぅるんとぅるんの瑞々しい女優さんに…(笑) 

 

吉沢さんとDIOR

2018.11  Pre-fall Men's Collection2019

 

 

 

NEWS ZERO <12/3放送 ZEROカルチャー特集>

・すっごいにっこにこでお手振り!(笑顔で瞬殺される)

・インタビュー「桜の絵が描いてあったりすごく和風で、本当に日本を愛してらっしゃるんだなーというのが伝わって、うれしかったですね」(前のめりで頷きながら熱心に話すお姿に惚れる)(周囲の騒音のせいでマイクに寄らざるを得なかった可能性)

(よく見たらめっちゃ見覚えのある花柄ジャケット&半ズボンのツーピースや金属ポシェットみたいなのがコレクションに出てる。これかー。)

これがDiorさんとの最初のお仕事になるのでしょうか…?世界に発信される舞台で、興奮気味で前のめりなインタビューが印象的でした!

 

2019.04  Addict City

 

(可愛い無邪気な少年のような笑顔と、世界中の女を泣かせてきましたが何か、みたいなお姿、この2枚のギャップだけで来来来世まで吉沢亮に落ち続ける自信あるわ) 

 

 

 

(ツヤツヤ良かったね!!こんなに濃いピンクがお似合いだったなんて!!と目を見張るほどのピンク沢さん、ピンクでツヤツヤで素敵です!)

 

2019.06  Miss Dior 展覧会

Dior.com <公式>

DIOR | ミス ディオール 展覧会 - ウィメンズ - フレグランス

 

fashonsnap.com <吉沢さん画像多数>

「ミス ディオール」に焦点を当てた展覧会開催、吉沢亮によるオーディオガイドやARコンテンツを用意

 

(耳元に囁きかけてくる落ち着いた声が素敵でずっとずっと聞いていたくて、ゆっくり見てたかったんだけど、日頃おしゃれなエリアに全く縁がないのと天才的に方向音痴なのでこの場所に辿り着くのが難易度高すぎて、到着までにgoogleMAPでかなり電池を消費してしまい、オーディオガイドを最後まで聞けるかどうか不安で倒れそうでした笑 おうちに帰ってからも聞けたのでほっとしました) 

 

(最後の方にちらり) 

 

(掘ってるの可愛い)

 

https://www.instagram.com/p/BylKXLMDcpO/?igshid=1fx6ic0nwuvy6

(同じ動画で英語字幕。やっぱり掘ってるの可愛い)

 

 

2020.06  NYLON 衣裳

 

 

 

 

2019.08  Miss Dior お土産

(「今宵は吉沢と同じ香りで良い夢を」10周年でSTAFFさんからも名言多々いただきましたが、これはかーなーり強い名言だと思っています。この言葉だけでまだこの先何年でもときめいていられそう。ありがとうございます。)

 

2019.11  Dior Beauty VOGUE

 

(新木優子さんとは「悪と仮面のルール」での共演の方が勝手にしっくり来てて(もちろんトリコも大好きですよ)、お2人とも若くてきれいで華のある顔立ちなのに、眼差しに気怠さや妖艶な影が出るからか?暗めで大人っぽくて前時代的な空気感が実によくお似合いだなーと。素敵。)

 

 

(そんな気怠さが素敵な2人なのに、インスタライブがほっこり姉弟ですごくほっこりしました) 

 

 

 

2020.01  Dior Men's Winter 2020

 

(晴れがましいお仕事・・・!世界のヨシザワになる日が見えてきました!!) 

 

 

(「しりょうではない」のバッサリ感が好き笑) 

 

2020.03  Dior Highsnobiety

 

 

 

2020.03 プレゼント

  

2020.09  Capture Totale

 

 

2020.05  Capture Totale

(キャンペーンは9月から?撮影でひと足お先に一式もらってとぅるんとぅるんでお仕事再開、だったのかしら。可愛い)

 

2020.11  Dior Sauvage VOGUE 

 

 

2020.12  VS嵐 衣裳

 

 

 

2021.01  Rouge Dior Balm

 

 

 

2021.01  SPUR 衣裳

 

2021.02  Dior Beauty  BAILA

 

 

2021.04  Eye Serum

 

 

 

 

 (どんどん増える吉沢さんのDior美アイテム…!往年の大女優さんみたいな化粧前になりそう笑)

 

 最終更新 2021.05