吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

吉沢亮さんメモ 2022年04月20日(水)

【本日の吉沢さん】2022.04.20(水)

 

●テレビCM

[newszero]

アイリスオーヤマ「知りませんよ」篇15秒

 

[めざましテレビ]

スズキ ソリオバンディット 「カウントダウン木漏れ日」篇15秒

 

●既掲出広告

JR原宿駅の特大マイナビバイト探しサムライさんは今日も元気でした。

新宿~品川の移動があったので山手線、しっかり原宿でバイト探しサムライさんの前に止まる位置に乗車。内回りは9号車4番扉左側、外回りは10号車3番扉右側、がお気に入りポイントです。今日もむちゃくちゃかっこよかったです!晴れの日のバイト探しサムライさんも輝かしくて大好きですが、曇りの日の憂いを含んだ男前っぷりったらもう、電車の中なので何食わぬ顔して立ってるのがやっとです。うそ。全力で写真撮ったしめっちゃニヤけたし、なんなら「ふぁー--(小声)(高音)」とか言いましたね。マスク万歳。

 

 

(テレビラジオは東京での放送、広告類は東京郊外からたまに23区に出る程度の行動範囲で見かけたものなどです。漏れなくチェックできているわけでは全くなく、せめて気付いたものを忘れないようにメモしています。後からわかったり後日録画を確認して見つけたりしたものは追記しています。私が知らずにいてかわいそうに思うことがあったらぜひ教えてください。)