吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

吉沢亮さんメモ 2022年04月27日(水)

【本日の吉沢さん】2022.04.27(水)

●公式SNS

Amuse公式weiboより

先日の緑を背負って&一度忘れるくらい先の新作という件を投稿

 

●テレビCM

[ZIP!]

アイリスオーヤマ デザイン家電「記憶のない男」篇

[newszero]

アイリスオーヤマ 掃除機「このスキマを」篇

アイリスオーヤマ 冷蔵庫「見ないでくれ」篇

キリン生茶 「新・生茶葉の美味しさ」篇

 

●ラジオCM

[1242_PR ハッピーモーニング] [No.1 Factory]

スズキソリオ「お店で体感」篇 各20秒

 

●掲出広告

スーパーで生茶と吉沢さんのPOPに出会えました!祝!

また別の電車の中吊りでも生茶だけの生茶広告。爽やかで結構ですが…僕は!?(笑)

 

 

(テレビラジオは東京での放送、広告類は東京郊外からたまに23区に出る程度の行動範囲で見かけたものなどです。漏れなくチェックできているわけでは全くなく、せめて気付いたものを忘れないようにメモしています。後からわかったり後日録画を確認して見つけたりしたものは追記しています。私が知らずにいてかわいそうに思うことがあったらぜひ教えてください。)