吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

吉沢亮さんメモ 2022年05月27日(金)

【本日の吉沢さん】2022.05.27(金)

 

●DVD発売

[青天を衝け]総集編DVD発売日

(うちには未着ですが…)

 

●WEB記事

[Fashion Press] 

ディオール「カプチュール トータル」の最先端美容液“スーパー セラム”、吉沢亮も愛用するワケとは? - ファッションプレス

 

●公式SNS(TW/LINE)

Dior カプチュールトータルの新プロモーション画像、オフショット、エピソード

アイコン変更

(素敵すぎて息が止まった。地球の自転もしばらく止まってたと思います)

 

●作品SNS

映画「キングダム2」ビジュアルブック発売決定

前作「キングダム」の振り返り投稿に胸が熱い

 

●テレビCM

日本テレビ[ZIP!]

アイリスオーヤマ 内部清潔エアコン airwill「巨匠のネーミング ふつう」篇

 

●その他

公式LINE返信にちょっと改定があって楽しい。私が今日ひさびさに(5/5以来あいさつとかしかしてなかった)雑談して気付いたというだけで、実際はもっと前(5/6と教えていただきました)に変わっていましたが、メモ。

 

(テレビラジオは東京での放送、広告類は東京郊外からたまに23区に出る程度の行動範囲で見かけたものなどです。漏れなくチェックできているわけでは全くなく、せめて気付いたものを忘れないようにメモしています。後からわかったり後日録画を確認して見つけたりしたものは追記しています。私が知らずにいてかわいそうに思うことがあったらぜひ教えてください。)