吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

本日の吉沢さん 2022年06月12日(日)

【本日の吉沢さん】2022.06.12(日)

 

●テレビCM

TBS[情報7daysニュースキャスター](6/11(土)深夜)

アイリスオーヤマ カメラ付き冷蔵庫 見ないでくれ篇

 

テレビ朝日[相葉マナブ]

スズキソリオ マリンワールド篇 30秒

アイリスオーヤマ カメラ付き冷蔵庫 見ないでくれ篇

 

●ラジオCM

Tokyofm [ハピクロ ももいろクローバーZのSUZUKI ハッピー・クローバー! TOP10]

スズキソリオ 僕は!?篇 60秒 お店で体感篇 20秒

 

●書籍

対談集「TALK to YOU」

アスマート予約受付中(サイン付抽選エントリー 6/10(金)12:00~6/20(月)23:59)

※6/12(日)22:30現在「在庫確認中」になってますね!予約が殺到しているならばそれは朗報ですが、まだまだ売れますからね!発売前に増刷したっていいんですからね!復活したらまたエントリーしていきましょう!

 

●作品関連

アニメキングダム第4シリーズ(10)「中華の注目」放送

戦場の場面が続いておりますが、久々に咸陽のご様子。戦況を思い、玉座にて険しい眉間のクローズアップで「信…」とつぶやく嬴政様ご登場。脳内実写化完了。

 

 

 

(テレビラジオは東京での放送、広告類は東京郊外からたまに23区に出る程度の行動範囲で見かけたものなどです。漏れなくチェックできているわけでは全くなく、せめて気付いたものを忘れないようにメモしています。後からわかったり後日録画を確認して見つけたりしたものは追記しています。私が知らずにいてかわいそうに思うことがあったらぜひ教えてください。)