吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

本日の吉沢さん 2022年10月11日(火)

【本日の吉沢さん】2022.10.11(火)

 

●ドラマ
[PICU小児集中治療室]

・第1話放送後のWEB記事多数

月9『PICU』初回から幼い命をめぐる衝撃の展開 金城Pが込めた思い「現実をどう受け止めていくのか」 (1) | マイナビニュース

吉沢亮が『PICU』で見せる「生の“いま“を生きている人」 現場で涙をこらえた金城Pが語る魅力 (1) | マイナビニュース

 

・番組公式SNS、吉沢さん公式SNS オフショット他

・各交通機関&献血ルームに広告掲出中、東京都こどもスマイルムーブメント協力掲出中

 

●映画

[ブラックナイトパレード]

・吉沢さん(三春くん)のお部屋公開

 

 

●新CM

[キリン生茶] 免疫ボトル 吉沢亮の外出篇

("外出"がニュースどころかタイトルになる流石…ではないけど笑、インタビューのコタツでミカンが叶いますようにひそかにお祈りしています!)

 

 

●テレビCM

フジテレビ[めざましテレビ]

キリン生茶 吉沢亮の外出篇

ロッテ プレミアムガーナ ダークミルク アガる口どけ篇

 

 

 

(テレビラジオは東京での放送、広告類は東京郊外からたまに23区に出る程度の行動範囲で見かけたものなどです。漏れなくチェックできているわけでは全くなく、せめて気付いたものを忘れないようにメモしています。後からわかったり後日録画を確認して見つけたりしたものは追記します。私がいつまでも知らずにいてかわいそうに思うことがあったらぜひ教えてください。)