吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

ドラマ&映画[トモダチゲーム]主演情報解禁

[タイトル]トモダチゲーム
[内容]実写ドラマ&映画化 プレサイトオープン、主演情報解禁
[公開日]2016年11月04日(金)

 

情報解禁

公式TW

 

プレサイト

tomodachigame.blog.fc2.com

tomodachigame.blog.fc2.com

 

WEB記事

natalie.mu

www.cinemacafe.net

mdpr.jp

 

その他解禁情報

12/6 ヒロイン

内田理央さん

 

1/4 メインキャスト

山田裕貴さん・大倉士門さん・根本凪さん

 

2/6 主な出演者

フィッシャーズさん・運営側の久保田悠来さん・上野優華さん・天月さん・マナブくんビジュアルなど

 

からの3月に完成披露イベント、という流れでした

 

 

実写シリーズについて

公式サイト

www.tomodachi-game.com

 

公式Twitter

twitter.com

イベントのオフショットや動画も多くて楽しいのはもちろん、監督から各キャストへのコメント嬉しいです!

 

監督コメント

 

各種インタビューで主演としての在り方について、今はまだだけど将来的には芝居でみんなを牽引できるのが理想、と語ってらした吉沢さんに聞かせて差し上げたい!聞いてるといいなあ。良かったね!!(感涙)

 

監督!わかります!!周囲を良く見ていて、何を言うべきで何を言わないべきか瞬時に判断していくクレバーさは、友一と吉沢さんに共通する雰囲気だと思います。撮影に集中する吉沢友一さんと、カットがかかった瞬間に山田くんたちと爆笑したり談笑したりしてる(に決まってる)吉沢亮さんの切り替えも、友一っぽいのかも。

 

メイキング動画

特典映像のメイキングの一部を公開!

・屋上で沢良宜と1人のシーン(吉沢さん談・キュンキュン)

・教室で5人仲良しのシーン(吉沢さん談・青春)

・テレビドラマプロモーション映像30秒ver.

 

DVD発売&映画公開の特集記事についてはこちら

WEB[映画ナタリー]トモダチゲーム特集(グラビア&インタビュー) - 吉沢亮資料館

 

 

作品・視聴について

配信

テレビドラマ版1~4話・劇場版1・劇場版2、いずれも配信してます。

AmazonPrimeVideo(¥) /TSUTAYATV /GYAO!(¥) /dTV(¥) /U-NEXT /FOD /NETFLIX

 

円盤

 祝!再販!!

A!SMARTさんでずっとSOLD OUT、近年なかなか市場に出ていなかった実写シリーズですが、劇場版1と劇場版2は2021年3月10日に邦画廉価版シリーズとして再販されました!ありがとうキングレコードさん!!

(キングレコードさんへ、テレビドラマ版の方はいかがでしょう…?ご存知とは思いますが完全に続き物というか、3つで1つの作品って感じなんですよ…今回は邦画復刻というくくりだったので映画に限ったのだと思いますが、ぜひ前向きにご検討くださいませ。)

 

King Record (映画版のみ再販)

www.kingrecords.co.jp

 

A!SMART (全 SOLD OUT)

www.asmart.jp

 

 AMAZON (ドラマ版は中古のみ)

 

 最終更新 2021.11