吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

DVD[HANDSOME FESTIVAL 2016]発売

[タイトル]保存版DVD「HANDSOME FESTIVAL 2016」
[発売日]2017年06月14日(水)
[発売元]アミューズ

 

公式サイト

a.amob.jp

 

日めくりインタビュー <残るはあの人…!>

a.amob.jp

 

DVDティザー第1弾  <みどころ扱い(笑)>

www.youtube.com

(第2弾ってあるんでしょうか…?見つけられず(;´・ω・))

 

 

発売日

吉沢亮&STAFF

 

 チーム・ハンサム

 

インタビュー

otocoto <爪痕じゃなく傷跡>

otocoto.jp

 

CanCam 前編 <”バチバチ”でした>

cancam.jp

 

CanCam 後編 <耳たぶハムハム…!?>

cancam.jp

 

 

モデルプレス TW

 

モデルプレス 前編 <吉沢亮、キス魔説>

mdpr.jp

 

モデルプレス 後編 <おじさんみたいな反応>

mdpr.jp

ここでも2人にトークお任せで、短いリアクション多発(笑)
モデプさん"「ヤバイ」と「すげえ」が比較的多めな吉沢さんです。"
神木さん:それしか言ってないんじゃない?(笑)

  

オリコン動画 <座り方が帝王>

www.youtube.com

登場の仕方よ!!最高!!  登場から座るまでの活躍に比べて、内容についてのお話は2人にまかせてスンってしてるとこも最高!!「生きるサプライズ」「太陽をも操る男」バイブス照(笑)

 

 

 製品について

www.asmart.jp

 2017年6月発売の同商品は SOLD OUT ですが、2018年にスペシャルプライス版として再販されています!尊すぎて1枚じゃ足りない気がするけど何枚あっても観られる目が1対なのが悔しい。

 

 最終更新 2021.06