吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

WEB [モデルプレス] JUNONレポ

[媒体]modelpress (モデルプレス)
[公開日]2017年07月25日(火)

 

modelpress 

公式WEB

モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース

 

公式SNS

モデルプレス (@modelpress) | Twitter

https://www.instagram.com/modelpress/

 

  

掲載内容

mdpr.jp

 

フォト

1枚目の風船のも吉沢さんにしてはアクティブ(失礼)な表情でわくわくですが、なんといっても2枚目、カート大志くんの前で耳引っ張られてくしゃああっと笑ってるお顔が!!幸せで!!これは1人のグラビアでは絶対みられないやつ!!大志くんありがとう!!もうこの笑顔を見たら今日ごはんいらないってくらい(いや食べるけどね)のパワーチャージ!!

 

トーク

・長い共演期間で撮影中たくさん話したはずなのに「まじで何も覚えてない」

・3バカ+賢人くんで"キスシーンの心持ち"を探り合う

・彼女に素っ気なくしそうで「そうでもないんだよ、実は俺」

・「そうなんだよ、最強なんだよ。ごめんな、大志」

おいおいなんだなんだこの子たち!!最強か!!

 

 

その他

・ちなみに本誌のコーナータイトルは「【吉沢亮】×【中川大志】よくもまあ こんなかわいいふたりがそろうって尊い」もうかわいすぎてなかば諦めたようなタイトルに笑う

 ・雑誌の内容紹介だしamazonリンクも貼ってあるからプロモーションかと思いきや、なんと not sponsored 記事!モデプさんがただ尊い推ししたかっただけ!(は言い過ぎか笑) さすが我らのモデプ様

 

雑感

キスシーンの心持ち、と聞いて普通に、ああ大志くんとのキスの話か、そういや最近は山田くんとのキス話も再燃してて…などと男性相手しか思い浮かべなかった自分に爆笑 

なんか大志くんだと、吉沢さんが彼で大志くんが彼女っぽい…と思うのは私だけ?いやまあ画的にはあれだけど。

山田くんはトモダチゲームであちらから迫って来た(笑)画が強いせいか吉沢さんが彼女ですよね。人前で2人で何かする時ちらっと山田くんの方を伺って合わせたりする感じも。2人っきりの時はどうか知らないけど(ほんとに知らないけど)。

神木くんはリードしてくれそうだから迷ったけど(何に?)、自ら「俺が吉沢の織姫」宣言されてるのでまあ織姫に仕切られる彦星ってことで。

堤さんは構図的に白雪姫?眠り姫?どっちにしても吉沢さんが王子。

竹中さん(未遂)は竹中さんが乙女だったと仰ってるので(笑)吉沢さんが彼。

…意外と吉沢さん男子ポジション多かった!彼女感は山田くんだけだったか。(本当にどうでもいい確認)

 

 

書誌情報

ASIN ‏ : B071Z7MJFD
出版社 ‏ : 主婦と生活社
発売日 ‏ : 2017/7/22

 

 

最終更新:2021.07