吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

本日の吉沢さん 2022年08月31日(水)

【本日の吉沢さん】2022.08.31(水)

 

●テレビ番組

CSチャンネル銀河「なつぞら」31-32話
(陽平さんが会社でなつのことを「弟の彼女」と紹介、回想の背景画シーンで新カットの唇ぺろり追加、の31話。照男が映画のチケットをくれて天陽くんとこで絵を描きながらいついこうかいつでもいいよ、なっちゃんは牧場を捨てられないのか?といういきなり核心の天陽くんの、するどさ、いたわり、苛立ち、優しさ、そして自分の痛み、様々な情感をはらんでいると想像させる表情が秀逸。なんて良い役者なんだ!!!という32話)

 

 

●テレビCM

(日本テレビ[ZIP!]でキリン 生茶 ほうじ煎茶 心ととのう篇 「ざわざわ…」というナレーションで吉沢さん参加とカウント笑)

 

 

●ラジオCM

ニッポン放送[スズキ・ハッピーモーニング]

スズキソリオ お店で体感篇 20秒

 

ニッポン放送[星野源のオールナイトニッポン]

三井住友海上「言い方篇」40秒

(いちばん好きなやつ!寄り添って欲しい)

 

●週間テレビ誌

秋ドラマ紹介

[ザテレビジョン] [TVガイド] [TV LIFE] [TVstation]


 

(テレビラジオは東京での放送、広告類は東京郊外からたまに23区に出る程度の行動範囲で見かけたものなどです。漏れなくチェックできているわけでは全くなく、せめて気付いたものを忘れないようにメモしています。後からわかったり後日録画を確認して見つけたりしたものは追記しています。私が知らずにいてかわいそうに思うことがあったらぜひ教えてください。)