吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

本日の吉沢さん 2022年08月30日(火)

【本日の吉沢さん】2022.08.30(火)

 

●テレビ番組

CSチャンネル銀河「なつぞら」29-30話
(30終わりの次週予告、照男と雪の中で向かい合ってなつを好きかと聞かれ、白い息を吐く黒い瞳に赤い唇にバラ色の頬、白雪姫のような天陽くん。およびスキー大会のスタートからつまづき気味で地面に白い息を吐く二つ折りの天陽くん。次週への期待でクラクラするほどの予告)

 

 

●テレビCM

日本テレビ[newszero](8/29夜)

アイリスオーヤマ 軽量パワフルクリーナー このスキマを篇

 

日本テレビ[ZIP!]

スズキソリオ マリンワールド篇

 

 

●CM関連

※浜辺美波さんロッテ新CM発表にて、吉沢さんからのビデオメッセージ

(髪型や輪郭のせいかまた印象が新鮮。本体の尊さと輝きは永遠に変わらないのに、会うたびに新しい表情を見せてくれる、なんて目の離せない俳優さんなんでしょうね!)

 

※キリン 生茶 ほうじ煎茶「心ととのう」篇 本日より公開
(CM映像はお茶と女性の指先、ナレーションは満島ひかりさん、吉沢さんは今回お休みかなと思いきや?ナレーションの第一声が「ざわざわ…」なので、これは参加しているカウントでいいですか笑?吉沢さんも参加されてると思うと購買意欲が増します笑)(あ、むしろカイジじゃん…っていま思い付いちゃったけど忘れます!!)

 

 

●ラジオCM

Tokyofm [SUZUKI No.1 Factory] 

スズキソリオ お店で体感篇 20秒

 

ニッポン放送[Creepy Nutsのオールナイトニッポン]

三井住友海上「褒め合う二人シリーズ/宇宙といえば篇」40秒

 

 


 

(テレビラジオは東京での放送、広告類は東京郊外からたまに23区に出る程度の行動範囲で見かけたものなどです。漏れなくチェックできているわけでは全くなく、せめて気付いたものを忘れないようにメモしています。後からわかったり後日録画を確認して見つけたりしたものは追記しています。私が知らずにいてかわいそうに思うことがあったらぜひ教えてください。)