吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

本日の吉沢さん 2022年09月06日(火)

【本日の吉沢さん】2022.09.06(火)

 

●CM新シリーズ

ロッテ [プレミアムガーナ ダークミルク アガる口どけ篇]

各種WEB記事や動画媒体にてメイキングやインタビュー等

(マジックアワーが似合いすぎる俳優、吉沢亮さんに百万回目の惚れ直し)

 

oricon (本編15秒・メイキング・インタビュー)

吉沢亮、"アガる"口どけ を堪能! ロッテ 「プレミアムガーナ ダークミルク」新TVCM - YouTube

 

LOTTE 本編15秒

ロッテ ガーナ TVCM「プレミアム ダークミルク アガる口どけ」篇 15秒 吉沢亮 - YouTube

 

LOTTE 本編 6秒

ロッテ ガーナ WEB動画「プレミアム ダークミルク アガる口どけ」篇 6秒 吉沢亮 - YouTube

 

LOTTE メイキング

ロッテ ガーナ TVCM「プレミアム ダークミルク アガる口どけ」篇 メイキング 吉沢亮 - YouTube

 

●テレビWS

日本テレビ[Oha!4][ZIP!]

フジテレビ[めざましテレビ]

ロッテ プレミアムガーナ ダークミルク アガる口どけ篇

(コーヒーとマンガはさておき、キャンプは大ニュース。続報お待ちしてます)

 

●スポーツ新聞

スポーツニッポン 

(お写真も本文も3段分ずつと大きく扱い、続投3年目にも触れている嬉しさ)(主要6紙では掲載スポニチのみでした)

 

●作品関連

月9ドラマ[PICU 小児集中治療室]

新キャスト発表・扮装お写真のオフショット動画公開(しこちゃん先生が、ちびしこちゃん先生とちびちびしこちゃん先生を、両手を広げて待ってたのにスルーされる感じ、雪次郎のハグトライ×3をスルーした天陽くんを思い出して楽しい。)

 

●テレビ放送

CSチャンネル銀河 [なつぞら] 39-40話
(言わない方が裏切りだよ、気持ちがすれ違って見送りに出た時の美しすぎる森の妖精な天陽くん、の39回。照男に、なっちゃんにとってここを出て行くのが自然なこと、俺はなっちゃんの決めたことを守る、という40回)

 

●テレビCM

日本テレビ[ZIP!]
ロッテ プレミアムガーナ ダークミルク アガる口どけ篇

 

●ラジオCM

Tokyofm [SUZUKI No.1 Factory]

スズキソリオ お店で体感篇 20秒

 

●WEB既出CM

SNS広告に、ダークミルク吉沢さんと、白いパンのためにもう一度生まれた吉沢さんが延々でてきて幸せなタイムラインでした。

 

(テレビラジオは東京での放送、広告類は東京郊外からたまに23区に出る程度の行動範囲で見かけたものなどです。漏れなくチェックできているわけでは全くなく、せめて気付いたものを忘れないようにメモしています。後からわかったり後日録画を確認して見つけたりしたものは追記しています。私が知らずにいてかわいそうに思うことがあったらぜひ教えてください。)