吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

雑誌 [ JUNON 2016年12月号 ] グラビア&トーク

[誌名]JUNON (ジュノン)
[号数]2016年12月号
[発売日]2016年10月22日(土)
[出版社]主婦と生活社

 

雑誌について

『JUNON』は、撮影・インタビュー風景などの舞台裏の取材、ジュノンボーイはじめ登場タレントの連動企画などの特集を中心に置く、イケメンだらけのビジュアル雑誌です。テレビ、映画、音楽、など各分野で活躍するスターたちに本音を語ってもらいます。スターたちが、自分自身の恋愛や悩み、喜びを語ることにより、読者は自らの生き方をも考えることができます。(Fujisan雑誌情報より)

テレビ、映画、音楽シーン、スポーツ……各分野で、"今いちばん輝いているスター’'たちが登場!女子のための総合エンターテインメント誌です。(主婦と生活社サイトより)

自らの生き方をも…!予想外な深さ。吉沢さんもかなりの頻度で登場されてますし、つい最近はJUNON×AMUSEのオーディションも、お世話になっております。

 

公式WEB

JUNON | 主婦と生活社

(公式ページのWEB展開案内の見本ページが吉沢さん表紙のやつ!!どうかずっとこのままで)

 

公式SNS

ジュノン編集部(プラチナ☆JUNON) (@JUNON_jp) | Twitter

 

今号について

公式SNS

 

吉沢亮&STAFF

 

 

 

掲載内容

ハンサムのグラビア&トーク

タイトル/リード

「ハンサムは時として罪」

ハンサムハマると、抜けられないんだぜ?

ハンサムがカッコ良すぎるからその魅力を取り締まる、という趣旨。うける。

6名登場、2人ずつ3組で罪状認否。

 

1)神木さんと小関さん

罪状:容姿端麗でありながら、みだりに過去のモテたい欲を暴露sita

 

2)桜田さんと松岡さん

罪状:容姿端麗でありながら、みだりに会話の内容が重くなっていきがち

 

3)水田さんと吉沢さん

罪状:容姿端麗でありながら、みだりに落ち着き、もはやローテンション

 

(JUNONは本当に何を言ってるんだ???…褒めてます)

 

P78-79 登場

今回の6名。皆さん微笑みかけたり可愛げがあったりする中、登場から誰よりも煽る吉沢さん。腹立たしいかっこよさ。

 

P82 ペア罪状認否
グラビア

水田さんとのツーショット、スタイリッシュ!この時期ハンサム関連で雑誌がいろいろあって、吉沢さんは神木さんと一緒にほっこりショットが多い中、新鮮です。それでもやっぱりデビュー作からお世話になってる先輩、クールでシュッとしたグラビアで、偉そうに先輩の方に腕をかけたりしてますが、仄見える生意気な弟感よき。右目よりも左目が全開で主張してるのも新鮮。好き。耳に刺さる金髪、からのすうっとおりた顎のラインが美しい。

で、お2人の出してくる空気というか、温度、圧力度、が揃っててすごいなと。さすが役者同士、と思いました。他の2組もですが、いずれもめっちゃかっこいい系グラビアでありながら、ちょっとずつテイストというか雰囲気が違うんですよね。で、その中で2人ずつの空気感がぴったり合ってる。素晴らしい。撮る方も撮られる方も素晴らしい。楽しませてくださってありがとうと言う気持ち。

 

トーク

そして、今思えば、この前年に水田さんご出演のマーキュリー・ファー初演をご覧になって衝撃を受け、水田さんの楽屋に行って熱く感想を語った、ということでした。それを経ての、いろいろお芝居の話をされてるらしきトークと思うとひときわ熱い。何度も共演している先輩というだけでも熱いところへ、ひときわ熱い。

 

・2人ともコメディが大好き

・根が暗くてノーハンサム

・モテたいけど頑張れない

・以前は人見知りを何とかしようと思ったけどもう気負わないから逆に余裕

・面白いことをやるのは芝居で、普段はスーン

 

p83 余罪の追及

柔らか笑顔、いただきました!!ハンサム取材で観られるまっすぐなにっこり。ちょっと実家に帰った感あるのかも。

ってここでトークの続きなんですけど、女子いるとテンション上がるけどめんどくさい、男だけ少人数でしっぽり落ち着いて飲みたい、みたいな話に。

それはさておき!!水田先輩の!!吉沢さんをよく見て考えてくださってるのが!!むちゃくちゃ嬉しい。

「亮はしっかりしてるし賢いし、ちゃんと人を見てるから、もうヘンな人に引っ張られて、道をはずれることもなさそうだよね。でも『自分とは違うな』ということを知るためにも、いろんな人を見るべきっていうのはあるよね」中略「そういう人を見てものめりこまないっていう自信があるんでしょ」

いやもうほんとに、芸能界には一般人にはかりしれないいろんな人がいていろんなことがあるでしょうからな…変に巻き込まれるのが一番怖いよな…先輩、見守ってくださってありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします!!

 

書誌情報

ASIN ‏ : B01LDFK52I
出版社 ‏ : 主婦と生活社; 月刊版
発売日 ‏ : 2016/10/22

 

<p

最終更新:2021.10