吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

雑誌 [ MEN'S NON-NO 2017年7月号 ]

[誌名]MEN'S NON-NO メンズノンノ
[号数]2017年7月号 vol.374
[発売日]2017年06月10日(土)
[出版社]集英社

 

雑誌について

オシャレ、センスが光るメンズファッション雑誌メンズノンノ
人気のタレント・俳優として活躍する専属モデルを多数抱えるメンズノンノは、ファッションやカルチャーに敏感な20代男子の憧れメディア、ナンバーワン! ビジュアルのクオリティの高さに自信ありの感性を刺激するメンズファッション雑誌です。(Fujisan雑誌情報より)

20代男子の憧れメディアかー。なるほどなるほど。メンズノンノ専属モデルからの若手俳優でご活躍という方を結構おみかけする気がしてて、出る側は登竜門的なとこあるのかなーと思うなど。

吉沢さんの登場スタイルとしては、何人かの俳優スナップの中の1ページ、表紙&特集(表紙やばいですよね)、ロンジン(最高)(最高)、の3パターンがいまのところ多いかなと思います。今後とも楽しみにしております!

 

ロンジン登場時についてはこちら

雑誌 [ MEN'S NON-NO 2018年3月号 ] ロンジン グラビア - 吉沢亮資料館

 

公式WEB

電子版 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

 

公式SNS

MEN'S NON-NO (@MENSNONNOJP) | Twitter

 

 

 

掲載内容

p33 Tシャツ特集に登場する俳優スナップの1ページ

タイトル/リード

特集「僕らの"T"LIFE、はじまる。」
アガるTシャツで、夏を迎えに行こう!

Part1 「スタイルアイコン20人の、ただ今「T活」中!
今シーズン本命の1枚を着た、アップカミングな俳優、アーティスト、インフルエンサーを直撃!

 


内容と雑感

吉沢さんページは「バイカラーのビッグTを腰巻シャツで表情豊かに」

ご本人のTシャツ選びのこだわりは、「シルエットや質感、オーバーサイズ」(安定のオーバーサイズ好きでほっこり)「オーバーサイズのトップスには細めのパンツがいいと最近気づきました(笑)」とのことですが、いいのよ、無理しないで好きなだけオーバーサイズ×オーバーサイズ道を歩んでも。

ポケ手&ひじのくぼみ可愛い。けど何しろちょっと虚無気味な横目に動揺する。え、どこ見てるんですか…?女性誌では気を使って仕事する口角筋も男性誌では働かないことが多くて、遠慮なくナチュラルに流れてるのでますます虚ろな。でありながら全身からは油断してない気配もあって、ドキドキ。沖田さん…?

 

 

本誌・電子書籍

MEN'S NON-NO デジタル版

 電子版 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

※公式の電子版案内ですが、この号を扱っていないサービスもあるようです。取り扱いがあれば電子版にも掲載ページあります。

 

MEN'S NON-NO 本誌

・集英社公式のバックナンバー販売(在庫限り)

集英社(シュウエイシャ)の雑誌通販 - HAPPY PLUS STORE

 

ASIN ‏ : B071FGW29V
出版社 ‏ : 集英社; 月刊版 
発売日 ‏ : 2017/6/9

 

・アマゾン(中古のみ)

 

最終更新:2021.06