吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

本日の吉沢さん 2022年07月09日(土)

【本日の吉沢さん】2022.07.09(土)

 

●テレビ

[生きろ](Mr.Children) 映画キングダム2 主題歌スペシャルPV 放送 

(これはすごい。予告には無かった映像や台詞、KD1の漂くんもたくさん出るし、漂くんの剣の構えを信が引き継いでいることを伝える映像もあり、ウワサの偉い人がばー-って並んでるとこに俺だけ偉そうに座ってというシーンもあり、暗殺でずざああっと床をすべる赤嬴政さま、袖をバッッッ!と振ってドン!と座る白嬴政さま、コミックで読んだ熱量が確実にそこに生きていることに大興奮するし、なんならもう映画観た気になるくらいの満足度がすごい。)(王騎将軍と麃公将軍が馬を並べてるの観て、強烈な世代の強さ、それと世代交代していくことになるこれから出てくる若武者たち、がついていくことになる中華の唯一王の覚悟とその光、などなどがぐわあっと込み上げて来て号泣)

 

●テレビ番組内の映画告知

[夜バゲット] [王様のブランチ]

ジャパンプレミアの挨拶や、予告動画、信と羌瘣のインタビューなど

 

 

●テレビCM

日本テレビ[newszero](7/8深夜)

アイリスオーヤマ 内部清潔エアコン airwill 巨匠のネーミング 普通篇

アイリスオーヤマ ドラム式洗濯乾燥機 洗いマッスル(仮) 巨匠のネーミング 没篇

(newszeroのアイリスオーヤマは隔日のはずですが、今週毎日やってる…?増えた…?巨匠パワー?)

 

 

 

●アスマート受付中

awesome! 

キングダム2写真集

新グッズ(こっぷ)

 

 

(テレビラジオは東京での放送、広告類は東京郊外からたまに23区に出る程度の行動範囲で見かけたものなどです。漏れなくチェックできているわけでは全くなく、せめて気付いたものを忘れないようにメモしています。後からわかったり後日録画を確認して見つけたりしたものは追記しています。私が知らずにいてかわいそうに思うことがあったらぜひ教えてください。)