吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

本日の吉沢さん 2022年07月10日(日)

【本日の吉沢さん】2022.07.10(日)

 

●公式SNS(TW/LINE/WEIBO)

・13周年記念グッズのグラス(こっぷ)特典付き予約は本日23:59まで(北京時間22:59まで)

・轟チャンス

 

●テレビ番組内の映画告知

[超無敵クラス]

 

 

●テレビCM

TBS[情報7daysニュースキャスター](7/9深夜)

テレビ朝日[相葉マナブ]

 

 

●ラジオCM

[ももいろクローバーZのスズキ・ハッピークローバーTOP10!]

 

 

●アスマート受付中

awesome! 

キングダム2写真集

新グッズ(こっぷ)

 

●既掲出広告

私が今日みたというだけで掲出期間は不明ですが、半蔵門線に乗ったら!なんと!全車両に!ロング×2枚ずつ!バイト探しサムライさんが!!!むちゃくちゃテンション上がりました。祝。

 

 

 

(テレビラジオは東京での放送、広告類は東京郊外からたまに23区に出る程度の行動範囲で見かけたものなどです。漏れなくチェックできているわけでは全くなく、せめて気付いたものを忘れないようにメモしています。後からわかったり後日録画を確認して見つけたりしたものは追記しています。私が知らずにいてかわいそうに思うことがあったらぜひ教えてください。)