吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

本日の吉沢さん 2022年09月12日(月)

【本日の吉沢さん】2022.09.12(月)

 

●新作

月9「PICU 小児集中治療室」

ティザー動画公開

(テレビ画面で「主役 吉沢亮」ってうつったときの、胸がどぅん!!ってなりました。あと声が良い。それと声が良い。やはり役者は1声、2振、3姿じゃよ。PICUここまでほんわかSNSが多かったので、この動画で、あらためて小児医療と真正面からがっしり向き合う骨太な作品なんだ、と認識し直して嬉しい。あとドラマ放送についてみじんも疑ってはいなかったけど、やはりテレビで観ると、本当にやるんだ!!と実感。嬉しい。)

 

●WEBテレビ

[ぼくは麻理の中]

(フジテレビが月9に向けて自信をもってお送りするフジドラマがこちら。Tver、GYAO(煽り文句がおいおいおいですが事実)で観られます。円盤が何枚あっても、吉沢さんの「再生回数増やしてこ 吉沢」を脳内再生してしまう

 

●テレビ

CSチャンネル銀河

連続テレビ小説[なつぞら]47-48話

(陽平さんが完全になつを弟の彼女として扱っている48話)

 

WOWOWシネマ

[僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズミッション]

 

 

●テレビCM

テレビ朝日[ワイドスクランブル]

ロッテ プレミアムガーナ ダークミルク アガる口どけ篇

 

 

 

●WEB既出CM

SNS広告に、ダークミルクでアガる吉沢さんと、白いパンのためにもう一度生まれた吉沢さんが延々でてきて幸せなタイムラインでした。

 

(テレビラジオは東京での放送、広告類は東京郊外からたまに23区に出る程度の行動範囲で見かけたものなどです。漏れなくチェックできているわけでは全くなく、せめて気付いたものを忘れないようにメモしています。後からわかったり後日録画を確認して見つけたりしたものは追記しています。私が知らずにいてかわいそうに思うことがあったらぜひ教えてください。)