吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

SNS[吉沢亮&STAFF]フォロワー5万/オフショット

[媒体]吉沢亮&STAFF公式Twitter
[公開日]2015年12月28日(月)
[内容]フォロワー5万/CHOKi CHOKi GiRLS オフショット

吉沢亮&STAFF 

フォロワー5万人おめでとうございます!そして21年12月現在まもなく70万!!こうしてみるとすごすぎます。なんという大増量!!

そしてこれは大地くんぽくて大好きすぎるドキドキの吉沢さんでドキドキ!ピンと沿った指のピースも(親指と薬指の位置関係独特じゃないですか?たまたま?)(好き)好きだし、オーバーサイズなジャケットの萌え袖も好きだし、なにしろ大地くんヘアが、澄んだ目が、びしっと通った鼻が、口角がチャーミングな口が、なめらかな頬骨が、がしっと男子な首が、くるりとふちの巻いた耳が、好き。きゅん。

 

雑誌について

[雑誌名]CHOKi CHOKi GiRLS(チョキチョキガールズ)
[号数]2016年 02 月号
[発売日]2015年12月28日(月)

 

 

作品について

フジテレビ公式

武道館 - フジテレビ

各話あらすじなど

 

スカパー公式

ドラマ「武道館」スカパー!×フジテレビ | BSスカパー!(BS241)

スケジュール・相関図など

 

視聴方法
本編配信なし

MVやNEXT YOUのドキュメンタリーはありますが、ドラマ本編の配信は確認できていません。

 

Blu-rayあり

○アスマート 取り扱いなし

○アマゾン 在庫あり 

最終更新 21.12