吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

雑誌[anan No.2108]グラビア&インタビュー

[誌名]anan ( アンアン )
[号数]No.2108  2018年7月4日号
[発売日]2018年06月27日(水)
[出版社]マガジンハウス

 

 

雑誌について

女子が気になる話題は全部ananのテーマです。セックスからマナーまで 女性のためのトレンドを発信するファッション誌
「アンアン」は、ファッション・メイク、恋愛・セックス、ダイエット、美容、映画、占い、マナーなど、20代の女性に関連する多くのテーマを扱っています。お部屋改造や恋愛まで、女子が気になる話題は全部anan(アンアン)のテーマです。旬の俳優やアイドル、タレント、スポーツ選手のグラビアも豊富です。(Fujisan雑誌紹介より)

(ほほう…)

 

雑誌サイト

ananweb.jp

  

雑誌SNS

twitter.com

 

 

 

今号について 

雑誌TW<表紙>
雑誌サイト<目次にお名前>

magazineworld.jp

 

 

 

掲載内容 

出会うべくして出会った。
僕とにゃんこ。

p40-41 グラビア&コメント

 

<グラビア>

比較的おだやかで微笑んでる方のスン顔カメラ目線と、グリグリ良男をのぞき込む愛おしそうな表情、の2枚。必死な形相でページを眺めるファンよりも、のんびり寝そべるネコ様の方にはるかに甘い顔を向けていることに大満足(何を言ってるんだ) カメラ目線で吉沢さんと揃ってスンっとカメラを見るグリグリさんさすが。

 

<インタビュー>

・「グリグリが現れた瞬間から『かわいい~♡』を連呼する吉沢亮さん」と書かれており、その音声はどこで聞けますか??と思いつつ、かわいい~って言ってるあなたがかわいいんですよ!!とブチ切れそうになる案件

 

・アリスみたいなブサカワ系も、グリグリみたいな美系も、すべての猫がかわいい

(安心して来世はネコに転生できます)

 

・猫耳とかつけるのかなと思った

(ぜひ!ぜひ!!!(鼻息)猫耳つけさせられて不満気な映像と、鏡を見たら可愛かったので満更でもなくなった表情を、セットでお願いしますm(__)m)

・布団で寝てるところにすっと猫が入ってくるシチュエーションは、一回経験してみたい

(いよいよ来世の転生候補は猫で決まり)(吉沢さんの就寝場所について、寝床、布団、おふとん、という表現をよくされるのがひっかかってて、まさか令和の20代男性なのにベッドじゃなく和布団なのか…?という疑惑。)(そもそも寝床って若い人いわないですよね…平成生まれ初の大河主演だけど昭和の男…?という疑惑。)(そういうとこ大好き)(盲目)

 

裏表紙

裏表紙はどどんと「猫は抱くもの」の告知。本文中あまたの猫作品が紹介されてる中とても嬉しい。

 

ananWEB

後日(2018.7.1)WEB版にも掲載

ananweb.jp

 

 

 

映画「猫は抱くもの」について

公式サイト

 

配信

AmazonPrimeVideo(¥) /TSUTAYATV(¥) /GYAO!(¥) /dTV /U-NEXT /NETFLIX /hulu

 

円盤

 

 

 

書誌情報

ASIN ‏ : B07FFZHK8R
出版社 ‏ : マガジンハウス
発売日 ‏ : 2018/6/27

 

 

 最終更新 2021.06