吉沢亮資料館

記事の日付は記事作成日ではなく、タイトルの出来事の公開日・放送日・発売日など、発生日です。随時追記修正しています。

SNS[公式TWオフショット動画]プラスアクトvol.36

[媒体]吉沢亮&STAFF 公式Twitter
[投稿日]2020年07月29日(水)
[内容]別冊+act. vol.36 オフショット動画

 

 

吉沢亮&STAFF 

20.07.29 <歩く>

本当に歩いてらっしゃるだけで手を合わせて拝んでしまう素晴らしさ。あと…いつもより足が長くないですか(小声)。鍛え始めたから筋肉のバランスが変わっているのか?夜のSaiさんマジックか?(うるさい)(いいじゃないか長くたって!)(いつだって完璧なんだよ!)

 

20.07.30 <ヨリかサングラスか>

サングラスくらい挟みたい(笑) たしかに…この目線の鬼ヨリな吉沢さんがお部屋にいたら、嬉しいけど、嬉しいけど、心の臓に負担がかかりすぎるかも。 

 

20.08.11 <じっくりと>

プロデューサーさんから吉沢さんへの絶大な期待と信頼と、厳しい目の方々ならではの唸らされる評価、いつも胸が震えます。吉沢さん、なかなか言葉で評価されるのを知ることが少ないとおっしゃってたので、今回じっくりと読んでらしたと聞けて、とても嬉しいです。

 

 

雑誌と出版社について

「VISUAL INTERVIEW MAGAZINE」「多彩な"act PEOPLE"を追うインタビューマガジン」 と表紙に記載されてるだけあって、テーマがあったりシチュエーションを変えたりと毎回ひとひねりある素敵なグラビアと、告知だけじゃない演者に寄り添ったインタビュー。継続して取材されている方が多くて無理なく掘り下げた話が聞けるのと、俳優さんの連載が多いのも特徴です。

このプラスアクトの吉沢さんインタビューを集めたものがあの10周年の発売された福音の書『Interview』です!そして『はじまり』も『One day off』もワニブックスさん。特典つけてくださったりイベントやってくださったり、ワニブックスさんには本当に大変お世話になっております!!今後ともうちの吉沢をどうかよろしくお願いいたします!!(謎の立場)

 

出版社サイト

ワニブックスオフィシャルサイト

 

雑誌サイト

プラス アクト

 

雑誌SNS

プラスアクト編集部 (@wani_act) | Twitter

 

 

 

今号について<特典!>

A!SMART <鬼寄りポスター>

www.asmart.jp

 

出版社サイト<サングラスくらい挟みたい>

wani-special-edition.com


 

雑誌TW 

 

SaiさんInstagram
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Sai(@sai_photograph)がシェアした投稿

 

「吉沢さんとの撮影現場はいつも / イマジネーションと / 楽しさに満ちています。」

いつも大変お世話になっております。あまり多くを語らないSaiさんからの言葉、嬉しく噛み締めています。被写体と撮影者を共犯関係に例えることがありますが、Saiさんのイマジネーションをかきたてる吉沢さん、その吉沢さんの魅力を何度も撮ってくださってるのに毎回新鮮に切り取って魅せてくださるSaiさん。これだけ吉沢さんを素敵に撮ってくださるんだから、ぜったい吉沢さんのこと好きですよね?って、万一そうでなくてもそう思わせてくださるのが素晴らしい。これからも楽しみにしています!(誰)

 

 

書誌情報

出版社 ‏ : ワニブックス
発売日 ‏ : 2020/8/3
ムック ‏ : 120ページ
ISBN-10 ‏ : 4847083156
ISBN-13 ‏ : 978-4847083150

 

 最終更新 2021.07